ハロウィンに着たい!おすすめアニメコスプレ女性編

335view

出典:コスパティオ

おすすめというか着てほしい願望で選びましたw

ハロウィンにぴったりのコスプレは小悪魔風??

ハロウィンにおススメのコスプレ女性編です。
ハロウィンなのでちょっぴり小悪魔風やグループで着て目立つものを選んでみました♪
Love Live! ラブライブ! 小悪魔編 覚醒後
小悪魔風ってところがハロウィンにぴったりです。
普通の小悪魔と違って衣装が凝っててかわいいです。アイドルみたいですね。
ラブライブは9人組なのでグループで9人まで行けます!
9人でこのコスチュームはかなりかわいいですね。
他のキャラのコスチュームだと、
全然違ってかわいいです!!
美少女戦士 セーラームーン
ハロウィンでは割と来ている人を見かけます。セーラームーンです。
こちらも7人までグループで着れます。
知名度は高いので一目でわかりますね。
美少女戦士って名前、よく考えると凄いな。
ラム&レム メイド服セット Ladies XL [Re:ゼロから始める異世界生活]
『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ロズワール邸で働く双子のメイド“ラム”と“レム”のメイド服!
前の2つより知名度は低いですが、再現度高くイチオシのコスチュームです!
細部にこだわっててすごいです。
その分お値段もすごいw
でも買う価値はありますね。
双子なのでグループでは難しいかもしれませんが、2人でハロウィンを楽しむなら絶対これです。

ハロウィンにおススメのコスチューム、まだまだありますが、私的ベスト3はこの3つです。ハッピーハロウィン!

カテゴリー別