ハロウィンに着たい!おすすめアニメコスプレ男性編

377view

出典:amazon

時期ものネタです。次回はクリスマスですね。

ハロウィンはアニメキャラでコスプレ!

ハロウィンが近づいてまいりました。
この時期の六本木、渋谷はもうハロウィン仕様、クラブなんかももうハロウィンナイトやったりしてますね。どんなコスプレをしても誰にも冷たい目をされない、とても良い日です。
思い切って好きなアニメキャラのコスプレをして街に繰り出そうではありませんか!!
ちなみに私は去年シンゴジラのコスプレをしました。
前が見えなくて大変でしたw
ハイキュー!! 烏野高校 ユニフォーム 日向翔陽(10)
ハイキューの主人公のコスチューム。これでバレーボールを持てば完璧!!
※高く飛べよ!と言われても責任は持てません。
ソードアート・オンライン(Sword Art Online SAO)キリト/ 桐ヶ谷 和人(きりがや かずと)
これも主人公のコスプレですね!かっこいいですね!二刀流でモンスターを倒していきましょう!
※ビーターと言われ仲間外れにされても責任は持てません。
名探偵コナン 江戸川コナン
たった一つの真実を見抜く、見た目は子ども、頭脳は大人!
という名台詞を言い放題です。
※一歩間違うと漫才師のコスプレに見えやすいのでディテールにこだわってください。
おそ松さん 松柄 おそ松 パーカー
2期が始まったばかりの人気アニメ!今が旬ですね!
放映時間に合わせて着るのも面白いと思います。
※実際ただのパーカーなのでコスプレに見られない可能性もあります。
コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ
ルルーシュのゼロコスプレです!かっこいいです!ギアスを使えそうですね。
ハロウィンで我に従え!って言っちゃいましょう。
※顔がルルーシュじゃねえ!顔もルルーシュになれや!と言われる危険性があります。ご注意ください。

カテゴリー別