【CD】大人の夏休み 駐在・武正義和の場合(CV:猿飛総司)【ステラワース限定盤】★特典付

311view

出典:ステラワークス

発売日2023年 09月 13日 販売価格税抜¥2,800(税込¥3,080)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「部屋と嫉妬と夏の終わり〜義和編〜」
あなたに会いに都内まで来た義和だが、帰りのバスを逃してしまう。
下宿している寮の部屋へと誘うが、そこで箱の開いたコンドームが見つかって……
「どいつと使ったのか知らねえが、このゴム、使って抱いてやるよ」
勘違いで嫉妬する義和に押し倒され──!?

SSペーパー「トラック6.1 夢のあとにも楽しい時間を 〜義和編〜」
本編後、あなたの部屋で義和と身体を重ねた直後。
「……どれだけに夢中になってんだって話だよな」
お互いに身支度を整え直しながら、一時の余韻に浸っている義和。
そこに彼女の親から「今から帰ります」というメッセージが届いて──!?

ましかくブロマイド

2023/9/13

わりぃ、浴衣めちゃくちゃにしちまうかも……

むせ返るような暑さのなか貪り合い、溶け合うように激しく交わる夏の風物詩が楽しめる、
シチュエーションCD音声「大人の夏休み」第三弾発売決定!
舞台は自然に囲まれた閑静な田舎町の「みさき町」。
イチャラブ・胸キュン・ノスタルジーがテーマの本シリーズで、
毎日聴きたくなるようなエモいワンシーンをお届けします。

【世界観】
夏が来る。
降り注ぐ陽光、潮騒を乗せた海風、深緑のそよぐ声、虫たちの大合唱。
何もないこの町の空白を暴くような太陽があの頃の自分には、ただ眩しいだけだった。
バス停までの長いあぜ道。
重いカートを引く背中を見送った。
手に入れられなかったことを、手を伸ばさなかったことを、ずっと心の中で後悔している。

【ストーリー】
熱血正義漢な駐在のお兄さん×田舎嫌いの女子大生
あなたがひとりで居酒屋で飲んでいると、必ず注意しに来るお節介焼きの駐在・義和。
田舎にへきえきしているあなたを義和は次第に気にかけるようになり──
「『大人の恋』するんだろ? ならそっちも証明しろよ。本気だって」
「……わりぃ。浴衣、めちゃくちゃにしちまうかも」
扇風機だけの暑い室内で。夏祭りを回った後に浴衣をはだけて。
煽り合って、思いのままに激しく求め合って……
大人の青春、エッチすぎる──!

【キャラクター】
武正義和(CV:猿飛総司)
みさき町に来たばかりの駐在。明るく元気の良い、都会育ちの熱血正義漢。
それなりに青春を送ってきたが、最近は彼女もおらずご無沙汰。
いつも居酒屋でひとりで飲んでいるあなたにお節介を焼いている。

ヒロイン(あなた)
都内に下宿中の大学生。
夏休みの間みさき町に帰省し、実家の八百屋を手伝っている。
地元の飲み屋に入り浸っていたところ、義和と出会う。

※18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク使用

【トラックリスト】
1.お節介な駐在
2.「青春」ってヤツ
3.俺の家、来るか?
4.駐在所でH「大人の恋、するんだろ?」
5.みさき町夏祭り〜義和の場合〜
6.あなたの家でH「男ってのはエロい生き物なんだよ」

シナリオ:卯木悠里
イラスト:北沢きょう
キャスト:猿飛総司

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別