【CD】大人の夏休み 高校教師・飯田裕一郎の場合(CV:冬ノ熊肉)☆特典付

324view

出典:ステラワークス

発売日2023年 09月 13日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 SSペーパー「トラック6.1 もう少しだけ優しい時間を 〜裕一郎編〜」
本編後、裕一郎の部屋で身体を重ねた直後。
風呂に入りたがるあなたを優しく抱きしめたまま、裕一郎は再びベッドへ。
「俺が君のどんなところに惹かれてたか、言ってなかったって思って」
過ぎ去った時間を埋める裕一郎のピロートークで、二人の心はふたたび近づいて──

ましかくブロマイド

2023/9/13

休日とはいえ、保健室でこんな……エッチなコトをするなんて……

むせ返るような暑さのなか貪り合い、溶け合うように激しく交わる夏の風物詩が楽しめる、
シチュエーションCD音声「大人の夏休み」第三弾発売決定!
舞台は自然に囲まれた閑静な田舎町の「みさき町」。
イチャラブ・胸キュン・ノスタルジーがテーマの本シリーズで、
毎日聴きたくなるようなエモいワンシーンをお届けします。

【世界観】
夏が来る。
降り注ぐ陽光、潮騒を乗せた海風、深緑のそよぐ声、虫たちの大合唱。
何もないこの町の空白を暴くような太陽があの頃の自分には、ただ眩しいだけだった。
バス停までの長いあぜ道。
重いカートを引く背中を見送った。
手に入れられなかったことを、手を伸ばさなかったことを、ずっと心の中で後悔している。

【ストーリー】
心もアソコもデカすぎる教師×真面目な保健室の先生
養護教諭のあなたは、<みさき高校>への急な赴任で以前フられた相手・裕一郎と再会。
実は裕一郎もずっとあなたを想っていて、ある出来事をきっかけに、ふたりは急接近し──
「休日とはいえ、保健室でこんな……エッチなコトをするなんて……」
「君とキスしてると、すぐに熱くなってくる……水、俺も飲んでいい?」
夏の西日の差す保健室で。暑い室内で、氷水を口移しで飲みながら。
受け入れ合って、空白を埋めるように深く繋がって──
カレの大きな愛に包まれて、もういっぱいです……

【キャラクター】
飯田裕一郎(CV:冬ノ熊肉)
みさき高等学校の数学兼体育教師。おおらかで優しく、周囲に気を配るタイプ。
心も身体もアソコもとっても大きい、すべてがXXLサイズ。
4年前、教育実習生だったあなたを振ってしまったが、ずっと想っている。

ヒロイン(あなた)
みさき町に夏の間だけ赴任してきた真面目な養護教諭。ふだんは都内の高校で働いている。
4年前、教育実習中に裕一郎に告白し、振られてしまった過去がある。

※18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク使用

【トラックリスト】
1.4年前の記憶
2.平然と、再会
3.何もない町に
4.保健室でH「こうして君に触れたかった」
5.みさき町夏祭り〜裕一郎の場合〜
6.裕一郎の家でH「まだまだ汗かくんだからな」

シナリオ:浅生柚子
イラスト:北沢きょう
キャスト:冬ノ熊肉

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別