ロックマン -ロックマン11Ver.-

121view

出典:コトブキヤ

2010年に発売した『ロックマン』から10年以上の時を経て、内容を大幅にパワーアップしたロックマン11 Ver.として完全新規で登場!


製品説明

『観念しろ、ワイリー!』

2010年に発売した『ロックマン』から10年以上の時を経て、内容を大幅にパワーアップしたロックマン11 Ver.として完全新規で登場!

これまでの『ロックマンX』プラモデルシリーズで培った技術を駆使したこだわりのパーツ分割、プロポーションと可動の両立を図ったCAD設計により、組み立てただけでゲームからそのまま出てきたかのようなロックマンが完成します!
さらに、キャラクター性溢れる4種類の差し替えフェイスパーツやバスター、そして大迫力のチャージショットエフェクトパーツなど、豊富な付属品により、『ロックマン』の様々な名シーンがお手元で蘇ります!

■仕様
・フェイスパーツの差し替えにより、4種の表情に変更可能。
・前腕パーツの差し替えにより、左右どちらでもバスター使用状態を再現可能。
・4種の表情豊かなハンドパーツが付属し差し替えにより様々なシチュエーションを再現可能。
・ファン待望のヘルメットオフ状態の頭部パーツが付属。
・新ギミックとして胴体、腕部の引き出し式可動ギミックの導入により、可動範囲が拡大。スライディングやバスターの構えなどがより自然に再現可能。
・大迫力のチャージショットエフェクトパーツが付属し、ゲーム中の再現が可能。
・チャージショットエフェクトパーツはスライディングなどロックマンの様々なアクションに合わせたエフェクトパーツとしても使用可能。
・背部の3mmジョイント穴は別売の「M.S.G[ニューフライングベース][ニューフライングベース Plus]」などにも対応しており、劇中のアクションポーズでディスプレイ可能。
・一部塗装済みマルチカラーキット仕様ですので、プラモデル初心者の方も安心して組立てる事ができ、組み立てただけでゲーム中のイメージに近い『ロックマン』が完成します。

■付属品
・差し替えフェイスパーツ4種(正面通常、左向き笑み、左向き叫び、右向き食いしばり)
・ヘルメットオフ頭部
・ロックバスター
・ハンドパーツ4種(握り手、平手①、平手②、平手③)
・チャージショットエフェクトパーツ

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

カテゴリー別