【CD】ハンサムロンダリング case.2★特典付※抽選プレゼントあり

77view

出典:ステラワークス

発売日2023年 04月 26日 販売価格税抜¥3,000(税込¥3,300)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ましかくブロマイド(全4種のうちランダムで1枚)

SSペーパー

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト寄せ書きサイン色紙(鈴木崚汰様、石川界人様、阿座上洋平様、岡本信彦様)をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2023/4/26

【Introduction】
大手企業が仕掛けたプロジェクト『L&L cafe space』。

ランドリーとクリーニング、そしてカフェを併設したその施設は、一躍人気スポットとなった。
そこに集うスタッフは全員、とある事情を抱えたワケアリ男子達。

彼らには悩める人の心のロンダリングを請け負うという、裏の顔が……。

特殊な事情を抱えた依頼人と、渦巻く不合理の中を奔走するワケアリ男子達の群像劇!

【Story】
夏のとある日、ランドリーカフェ・L&L cafe spaceで働く海瀬隼人は、
同じくスタッフで従兄弟の日向野駿と開店準備に勤しんでいた。

そこに珍客――鳥のヨウムが現れ大騒ぎに。
ヨウムはL&Lのオーナー・月城葦夜の伯父・月城秋桐のペットだと発覚するが、
なんと裏の依頼業の依頼人(鳥)で……?

依頼解決に動く中、スタッフの一員である空閑 巴と葦夜の関係に疑念を抱く隼人。
そして突き付けられた真実は、隼人にとって受け入れ難いものだった――

【Track List】
01:Brand new day
02:それはまだ、陽だまりの中で
03:夏日影
04:遠ざかる落日
05:黒に沈む月影
06:食甚

【キャスト】
海瀬隼人(CV.鈴木崚汰)
日向野 駿(CV.石川界人)
月城葦夜(CV.阿座上洋平)
空閑 巴(CV.岡本信彦)
[Guest voice actor]
月城秋桐/冬桐(CV.羽多野 渉)

【STAFF】
ディレクター:新井菜津美(株式会社ティームエンタテインメント)
キャラクターデザイン:わいあっと
シナリオ:雨宮うた
BGM:折倉俊則

(C)MintLip

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別