【CD】恋するミルククラウン【特典ドラマCD付き】★特典付※抽選プレゼントあり

64view

出典:ステラワークス

発売日2023年 03月 15日 販売価格税抜¥3,800(税込¥4,180)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 まさき茉生先生複製サイン入りブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト寄せ書きサイン色紙(佐藤元様、前野智昭様)をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。
代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2023/3/15

「恥ずかしいのとか息苦しいキスに興奮してたよね?」
大人で激甘なカフェオーナー×処女ビッチのボーイズバー店員

ボーイズバーで働く向坂玲音は、
特定の相手を作らず『自分を好きと言ってくれる子達』に、男女問わず愛を振りまいている。
そんな生き方が原因で、ある日バーに通う女の子から詰められた玲音は、
派手に水をかけられカフェの店内で虚しく濡れ鼠になっていた。
手を差し伸べてくれたのはカフェのオーナーである帆高柊介。
柊介は優しい雰囲気を纏った大人の男で、
その日を境に玲音を激甘に可愛がるようになった。
最初は胸やけしていた玲音も、悩みを聞いてもらううちに気を許し、
はじめて『受ける側』でのセックスを経験する。
柊介がするSMっぽいセックスに、心も身体も興奮することを知った玲音。
しかし『自分が誰かに愛され続ける』想像がつかなくて――。

<特典ドラマCD付き!>
・「最強のアイテム」(コミックス描き下ろし)
・「お酒で素直に」(コミックス限定版特別付録小冊子)
・キャストコメント(佐藤元&前野智昭、天崎滉平)

≪トラックリスト≫
【本編CD】+【特典ドラマCD】の2枚組
INDEX
■本編ディスク
1.第1話
2.第2話
3.第3話
4.第4話
5.第5話

■特典ドラマCD
1.最強のアイテム
2.お酒で素直に
3.キャストコメント(佐藤元&前野智昭、天崎滉平)

≪CAST≫
向坂玲音:佐藤元
帆高柊介:前野智昭
高澄一志:天崎滉平
店長:兼政郁人
信也:盆子原康
琴葉:松田利冴
彩:綾瀬有
田嶋:岸本依茉

原作者:まさき茉生

(C)まさき茉生/一迅社

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別