バーチュアスタイル02 ソードセットB

84view

出典:コトブキヤ

M.S.Gに新シリーズが登場!その名は「バーチュアスタイル」!


製品説明

M.S.Gに新シリーズが登場!その名は「バーチュアスタイル」!
バーチュアスタイルとはVirtuous(高潔で品のある)とStyle(姿)の造語です。

シリーズの特徴その1:これまでのウェポンユニットに多かったダークグレー単色と比べて、素組状態での見栄えがアップしたカラフルな多色成型仕様。

シリーズの特徴その2:ウェポンユニットのシリーズよりも軽量で小柄となっており創彩少女庭園やFAガール、メガミデバイス、アルカナディアなどの14cm~15cmのキャラクタープラモデルに最適なサイズ感で造形しました。

第一弾である「ソードセットA」と「ソードセットB」は剣をテーマにしたアイテム。
ウェポンユニットシリーズでは少なかった実在する武器に近いデザインのソードが2種セットになった内容です。ソードセットBは特徴ある細身のレイピアと幅広の古代中国剣に加えて懸架用のベルトがセットになっています。

創彩少女庭園のキャラクターなどにもたせれば「文化祭の演劇シーン」や「異世界転生シチュエーション」として遊べます。
もちろんFAガールやメガミデバイス、アルカナディアなどとの相性も抜群です。あなたのお気に入りキャラクターを「騎士」や「剣士」へジョブチェンジしちゃいましょう。

商品仕様
■剣本体と鞘はシルバーとレッド、ゴールドの3色成型、組み立てるだけで見栄えの良い仕上がりとなります。
■各ソードには専用の鞘が付属。抜刀・納刀ポーズが再現できます。
■腰の懸架用ベルトは硬質PVC成型のため様々なキャラクターに対応できます。
※形状の制約により、すべてのキャラクター商品に対応するわけではございません。

付属品
■レイピア(鞘付き)×1
■古代中国剣(鞘付き)×1
■懸架用ベルト×1
■懸架用金具×2

© KOTOBUKIYA

カテゴリー別