【CD】花笑む彼と vol.2 〜Mimosa〜 栖川銀之助(CV:鈴木崚汰)★特典付

49view

出典:ステラワークス

発売日2022年 11月 30日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 キャラクター名刺カード

花コラム付きブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/11/30

【Introduction】

フラワーショップで働く彼と、恋人であるアナタ。

花に笑いかけるように、甘酸っぱい愛情を注いでくれる彼との日々を描いた
心の癒しをお届けするシチュエーションCDシリーズ。

花が繋ぐ4つの恋物語をお届けします。

【Story】
僕はもっと、スマートな大人のはずだった――

栖川銀之助はフラワーショップで働くベテランスタッフ。
お客様から「王子」と呼ばれるほど人当たりも良い銀之助だが、気を許した相手には容赦がない。

そんな時、店のリニューアルで関わることになったデザイン会社の彼女。
へこたれずにぶつかってくる彼女に興味を持った銀之助は、ミモザ畑に誘い……

初めての感情に、戸惑いを隠せない銀之助。

まさかこの僕が、こんなに必死になるなんて。
ふたりだけの秘密の恋が、芽生えていく。

【Track List】
01:一癖ある王子様
02:ミモザ畑で落ちた恋
03:らしくない二人
04:惚れた方が負け
05:For my dear
06:僕らだけの秘密

【キャスト】
栖川銀之助 (CV.鈴木崚汰)

キャラクターデザイン:わいあっと
シナリオ:浅生柚子

【封入特典】
「応募抽選シリアルコード」

(C)MintLip

カテゴリー別