【CD】甘えたカレシ4〜年子の弟(CV:冬ノ熊肉)※抽選プレゼントあり

57view

出典:ステラワークス

発売日2022年 11月 24日 販売価格税抜¥2,200(税込¥2,420)


連動特典CD「甘えたカレシ4〜年子の兄・年子の弟/アフターストーリー〜年子の兄と……〜」
特典情報

連動特典「甘えたカレシ4〜年子の兄/年子の弟」 甘えたカレシ4〜年子の兄(CV:冬ノ熊肉)
甘えたカレシ4〜年子の弟(CV:冬ノ熊肉)
上記ご購入いただくと、
連動特典CD「アフターストーリー〜年子の兄と……〜」をプレゼント!
【あらすじ】
恋人の誠純と過ごしていたある休日。
あなたの部屋でふたりのんびり過ごしていると、スマホに純都からの着信が入る。
誠純に許可を得て電話に出ると、シフトの確認から他愛もない世間話へ。
その様子に静かに嫉妬をしていた誠純が思いもよらない行動に出て……?
《年子の兄》本編後の“カレシのヤキモチ”エピソードをお届けします。

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※連動特典注意事項は商品概要をご確認ください

2022/11/24

※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録

「彼氏に甘えられる夜」をテーマに、恋人同士の日常を描く
大人の女性向けシチュエーションCD

ホントは君に甘えたい……
無表情で物静かな年子の兄、誠純。
ふわふわと掴みどころのない年子の弟、純都。

大好きなあなたにだから甘えたくなる……
そんなカレの本音を描く日常イチャラブシチュエーションCDです。
大好きな人を愛して愛される、幸せな時間をお届けします。

◆あらすじ
とある平日。忙しいカフェバーに勤めるあなたにとって、今日は久々の休日。
本当は純都と過ごす予定だったが、バーでアルバイトをしている純都は
どうしても人手が足りないということで急遽出勤している。
純都を待ちながらひとりで過ごすあなた。
そして夜も深くなる頃、インターフォンが鳴る。

「遠慮しなくていいのに。これ全部、君のなんだから」
「でも今日は、いろいろ見せて。恥ずかしいこと、いっぱいしよ」
「君がこんなことするって……知ってるの、僕だけだよね」

◆キャラクタープロフィール
鈴野 純都(すずの すみと)
身長:181cm/体重:69kg
職業:大学生/年齢:20歳/血液型:O型

ふわふわと掴みどころのない大学生。誠純の弟。
主人公が勤務するカフェバーで夜のバー営業時の接客・バーテンダーのアルバイトをしている、
バーの人気ナンバー1スタッフ。
やわらかい笑顔と時折出るユニークな言動から、
どこか浮世離れした雰囲気をまとっており、とてもモテる。またそれを自覚している。
あらゆる束縛、特に人間関係に関する束縛が苦手。
甘えたい時の合図は《首筋に顔をうずめる》。

◆トラックリスト
1:タイトルコール
2:あいたくて
3:あまえたいむ
4:あまあまえっち
5:あいしあったあとで

◆出演:冬ノ熊肉
◆シナリオ:いりのたまこ
◆イラスト:和田ベコ

(C)stellaworth





CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別