【CD】ステラワース10周年 アニバーサリーCD シュテルン♪ 〜うた・ときめき・ありがとう〜/シュテルン♪(CV:古川慎/伊東健人)※抽選プレゼントあり

87view

出典:ステラワークス

発売日2022年 09月 23日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、キャスト様直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせてお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。景品は傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/9/23

ステラワース10周年を記念したオリジナルCD!
アイドルユニット《シュテルン♪》が「うた」でときめきと感謝をお届け!

◆あらすじ
ステラワースのオリジナルマスコットキャラクター、ステラさん。
彼女が空に輝く星々から呼び寄せたアイドル「シュテルン♪」。

みんなのお兄ちゃん、気遣いのプロ、リーダーのすばる。
毒舌で小悪魔、憎めない弟分の恒(わたり)。

2人はあなたにときめきと感謝を届けるため、
そして10周年を祝うために集まった幼馴染のアイドルユニット。

今日はあなたに、とっておきの「うた」と「ときめき」、お届けにあがりました。

すばる「どうか、この想いごと受け取ってくれると嬉しい」

恒「瞬きする暇もないくらい、釘付けにしちゃうから覚悟してね?」

◆トラックリスト
1:タイトルコール
2:オフ、作戦室にて
3:本番、ステラワースにて
4:星のトラベラー☆(作詞:Eir/作曲・編曲:Command S)
5:ラスト、心を込めて

◆キャラクタープロフィール
名前:すばる
正義感にあふれる頼れる兄貴分。
サービス精神旺盛で細かいところまで目が行き届く気遣いのプロ。
ただ驚くほどのド天然で恒からしばしばツッコまれる。

名前:恒(わたり)
弁の立つ「シュテルン♪」の弟分。
小悪魔的な言動でその魅力を振りまく策士。
褒められることにあまり慣れておらず、つい照れてしまう可愛い一面がある。

◆出演
[シュテルン♪]
すばる(CV:古川慎)/恒(CV:伊東健人)

キャラクターデザイン:由良
シナリオ:司馬ゆり

(C)stellaworth

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別