【CD】大人の夏休み 海の家の店主・足立凧の場合(CV:久喜大)

9view

出典:ステラワークス

発売日2022年 09月 23日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


no image
特典情報

連動特典「大人の夏休み 第二弾 全4巻」 大人の夏休み 漁師・濱井航平の場合(CV:冬ノ熊肉)
大人の夏休み 海の家の店主・足立凧の場合(CV:久喜大)
大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合(CV:佐和真中)
大人の夏休み 花火師・花菱宏之の場合(CV:土門熱)

上記ご購入いただくと、連動特典
【豪華版SS冊子】をプレゼント!

※連動特典の注意事項は商品概要をご確認ください

2022/9/23

先輩の味知っちゃったらもう 諦められないよ

むせ返るような暑さのなか貪り合い、溶け合うように激しく交わる夏の風物詩が楽しめる、
シチュエーションCD音声「大人の夏休み」第二弾発売決定!
今度の舞台は海辺の田舎町「あお浜町」。
イチャラブ・胸キュン・ノスタルジーがテーマの本シリーズで、毎日聴きたくなるような
エモいワンシーンをお届けします。

【世界観】
最近、ふと思い出すことがある。
あの頃、あの場所――。
照りつける日差しと、むせかえるような青葉の匂い。
蝉の声を聞きながら時間を忘れて笑い合って、夜になれば暗がりの防波堤を
一緒に歩きながら打ち上げ花火を見上げた。いつまでも同じ時間が続くと思っていた。
いつまでも、一緒にいられると思っていた。目を閉じればいつでも鮮明に蘇る……
けれどもう決して戻ることのない儚い時間。
それらがどれだけ大切でかけがえのないものだったのか
大人にならなければ分からなかった。だけどここは今でも俺達にとって最高の場所。
いつだってあの頃に戻れる、楽しくて幸せになれる故郷。
だから。新たな1ページを、お前と――。

【ストーリー】
陽キャ一途な海の家のお兄さん×おっとりゆるビッチ
故郷で再会を果たした後輩の凧(カイト)
本気で好きだったんだとHをお願いされて流されて、一回きりのつもりだったのにグイグイ大胆で強引すぎるカレに…。
「信じてもらえるまで何度でも抱くよ。エロくて可愛い、先輩のこと」
本能のままに求められて突かれてイかされて…好きにならないハズありませんッ!

【キャラクター】
足立凧(CV:久喜大)
夏と海が大好きな海の家のお兄さん。
本職は土建屋で夏の間だけ海の家「しゃち蔵」を運営している。
陽気でオープンな性格ですぐに誰とでも仲良くなれるところが取り柄。
女好きだが実は一途。
年齢:29歳
身長:178cm

ヒロイン(あなた)
パン屋さんで真面目に働く、おっとりゆるビッチ。
将来の夢のため貯金している。
凧の高校の時の先輩。

※18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク使用

【トラックリスト】
1. 一生の思い出にするから一回だけ…!
2.ひまわり畑に隠れてもう一回
3.カイトの家でおうちデート
4.打ち上げ花火を露天風呂で見たあとは…
5.もう他の男とシたらダメだよ?

シナリオ:浅生柚子
イラスト:サマミヤアカザ
キャスト:久喜大

カテゴリー別