【CD】絶倫部下に執着されてます(CV:大鳥遊二)【ステラワース限定盤】★特典付

67view

出典:ステラワークス

発売日2022年 08月 12日 販売価格税抜¥3,930(税込¥4,323)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「俺を頼って」
母が病気で倒れたとの知らせで、急遽帰省することになったあなた。
国見に黙って帰ろうとしていたことがばれ、怒った国見が一緒についてきてしまい……。

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト様直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/8/12

【ストーリー】
会社での新規プロジェクトを立ち上げたあなた。
上からの命令で新人デザイナーの育成を任され、
チーフディレクターであるあなたは国見とタックを組むことに。
会社でのあなたは仕事人間で有名で、絶大な信頼を得ている。
しかし表情は固く、一部では関わりにくい高嶺の存在として扱われ基本的に孤立している。
最初は国見にどこか見透かすような目で見られている気がして
少し苦手意識(警戒心)を持っている。
新規プロジェクトはアウトドア系グッズの広告。
国見がキャンプ好きだということを知り、意外に思うあなた。
外見で判断していると痛い目にあいますよと言葉で刺される。
私のことも仕事人間だって見てるじゃないと反論するあなた。
だってあなたのこと何も知らないしと悪びれる様子もない国見。
外見だけ言えばチーフのこと綺麗な人だなと思いました、
中身の良いところはこれから見つけていきますと
口説いているようで口説いていない態度で接してくる国見だが……。

【トラックリスト】
トラック1「新しい部下」
トラック2「頼れるパートナー」
トラック3「素直になれなくて」
トラック4「夜のプレゼン会場」
トラック5「重大なミス」
トラック6「二人きりの休日」
トラック7「本当の自分」
※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

【キャラクター】
大坂 国見(おおさか くにみ)
年齢:23歳
誕生日:9 月23 日
身長:180cm
血液型:B型
職業:デザイナー
性格:クール
好き:キャンプ
苦手:役立たずだと思われること

あなたが勤めている広告代理店の新人デザイナー。
天才肌で直感に優れている。人に合わせるのは得意ではない。
クールでいつも無表情なので何を考えているのか分からないタイプだが、
実は肉食系男子であり、あなたに対して大きな感情を内に秘めている模様。

ヒロイン(あなた)
広告代理店制作部のチーフディレクター。アラサー。
会社では「パーフェクトマシーン」と恐れられているが、意外と心配性で、
なんでも一人で抱え込んでしまう頑張り屋さんな性格。
国見には完璧な上司であると思われているため、料理が不得意であることを隠している。
恋愛に疎いわけではないが、仕事に力を注ぎこんできたので少し不器用な一面を持つ。

シナリオ:蓮川未散
イラスト:ゆた
キャスト:大鳥遊二

仕様:CD2枚組

(C)chocolat blanc

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別