【CD】こじらせオフィスラブ(CV:乃木悠星)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選プレゼントあり

99view

出典:ステラワークス

発売日2022年 06月 24日 販売価格税抜¥3,930(税込¥4,323)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「部下だけど彼氏!」
仕事もプライベートも一緒の二人。
どうしても仕事の態度が抜けないあなたに莉緒は不満を漏らす。
「セックスの時も主任って呼ばれたいですか」と。
「主任はどこを触ってもらいたいですか」と指示を求める莉緒を
咎めながらも彼に願望を伝えてしまう。
散々、願いを聞いてもらった後に莉緒が彼氏としてあなたを求めてきて……。

ブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★(2022.5.24追記)
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト様直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/6/24

【あらすじ】
ランジェリー会社の企画制作部で働くあなたは、仕事にやりがいを感じながらも
対人関係に心をすり減らしていた。
ストレス解消に一人、行きつけのBarで飲んでいると痴話げんかを始めたカップルが。
別れを切り出され、一人残された男の惨めな姿を放っておくことができなかったあなた。
愚痴を聞いてあげると彼の寂しい本音と「仕事一筋で頑張りたい」という
熱意に絆されて一夜限りの関係に。
数日後、あなたは一枚の履歴書に見覚えのある顔を発見する。ほぼ決まった採用にあなたは覚悟を
決める。仕事に集中したい彼を上司として応援しようと。
名前も連絡先も告げずに別れた相手――加瀬莉緒との関係はただの一夜の関係でしかない。
しかし、何も変わることはないと思っていた日常は、あっという間に変化していき……
仕事一筋だったあなたの前に現れた、イケメン年下部下とその他女子との攻防戦の結末は……!?

【キャラクター】
加瀬莉緒(カセリオ)
年齢:24歳
身長:172cm
体重:67kg
好きなもの:読書
苦手なもの:お酒(自分の気持ちが出てしまうから)
ランジェリー会社のデザイナー
表向きにはフットワークが軽く、柔軟性のあるムードメーカー。
本当は自分の気持ちを素直に言ってしまうタイプ。
しかし、他人の気持ちに敏感なためそういう自分を押し殺して人に合わせている。
最初は軽い気持ちでヒロインと事に及んだが、加瀬の内面を見てくれるヒロインに心惹かれていく。

あなた(主人公)
職業:企画制作部 主任(マネジメントポジション)
新卒で入社してから真面目に働く姿が評価され、今のポジションに。
仕事をしながらも、いろいろな資格を取ってキャリアアップも目指している。
会社では人とたくさん話すので、ひとりになれる行きつけのバーでストレスを解消している。

【TRACK LIST】
トラック1「その出会いは運命」
トラック2「再会は突然に」
トラック3「モテる男の苦悩」
トラック4「あなたから迫られたい」
トラック5「特別な人、だから繋がりたい」
トラック6「秘密の関係は続く」
※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:よしざわ未菜子

仕様:2枚組

(C)chouchou

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別