【CD】Ex.[requite]触れたがりは恋渡る【CD限定アフターストーリー収録】(CV:茶介)★特典付※抽選プレゼントあり

69view

出典:ステラワークス

発売日2022年 06月 24日 販売価格税抜¥2,600(税込¥2,860)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/6/24

【あらすじ】
広告会社で働くあなたは、会社からの信頼も厚い若手プロデューサー。
仕事が順調な一方、上司に理不尽な要求をされたり他社員から妬まれたりと、
やりきれない日々を過ごしていた。
そんなある日、あなたは最も敬愛する画家・藤 秋篤(ふじときあつ)を
テレビCMに起用するため、彼のアトリエを訪れる。
秋篤は、芸術活動以外の仕事は断っていると前置きしつつも、なぜか出演を快諾。
念願叶って喜ぶあなただったが、秋篤は
「君は、身体で仕事を取ってるって本当?」と、静かに問いかける。
身に覚えのない噂が出回っていることは知っていたものの、
思いがけない言葉にショックを受け、否定する気力さえも失うあなた。
苛立った様子の秋篤は、自分と寝ろと迫り、混乱するあなたをさらに追い詰める。
「他のヤツには抱かれてきたんだろ? 君に拒絶する権利があるのか?」
求められるままに身体を重ね、彼の秘めた想いに触れたあなたは――!?

【トラックリスト】
[Disc1]
1 いっそ娼婦のように※
2 歪な関係
3 最後の夜に※
4 新しい約束
5 自由にならない自由な世界※

[Disc2]
CD限定アフターストーリー「愛を喰らわば皿まで」※
あなたの誕生日を祝うため、手料理を振る舞う秋篤。
苦手なお酒を一緒に飲もうと誘ったり、どうやら何かを企んでいる様子で――!?

原作・脚本:雨夜陀呂
イラストレーター:ムラシゲ
出演:茶介

仕様:CD2枚組

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別