【CD】転生したら魔王様に溺愛されました 〜今度はCDで溺愛されました〜(CV:茶介)★特典付※抽選プレゼントあり

51view

出典:ステラワークス

発売日2022年 05月 20日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 シチュエーションCD「魔王様は優しくない」
〜あらすじ〜
本編のその後、魔王の見立てた高級タワーマンションに引っ越したふたり。
引っ越しを終え数日が経ったある休日の朝、魔王の朝食を作る音であなたは目を覚ます。
率先して家事をこなす魔王に「優しいですね」と伝えると、照れた魔王による反撃が!
「立てなくなるほどよかったか。かわいいやつだ」
いつもより意地悪な愛され方をお楽しみください!

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、フォクシーズ武将先生・フォクシーズ大使先生・キャスト様直筆寄せ書きサイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。
 サインは傷、擦れ等がある場合もございます。
 代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/5/20

※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録

人気ティーンズラブコミックス「転生したら魔王様に溺愛されました」が待望のシチュエーションCD化!
元聖女の社畜OLであるあなたと、異世界からやってきた魔王様による異色のラブコメディ!
ジャケット・シナリオ共に原作であるフォクシーズ氏が担当!

魔王様に、今度はCDで溺愛されちゃいます!

◆あらすじ
不動産仲介会社に勤務するあなたは、激務に追われる日々を送っていた。
仕事での失敗に落ち込みながらベランダで夜空を見上げていると、一筋の流れ星が。
でもこの流れ星、だんだんこっちに近づいてきてない?!
見事にベランダに直撃した流れ星の正体は、自らを「魔王」と名乗る謎の男。

魔王によるとあなたは元聖女で彼の前世の宿敵、
彼は再戦を挑むため異世界であるこの世界に舞い降りたのだと。
にわかに信じがたい光景に動揺を隠せないあなたをよそに、魔王はあなたに迫り不敵に囁くのだった。

「忘れたというなら、思い出させてやる。
 俺がお前を幸せにして、希望を取り戻させてやる……
 その上で、戦って打ち負かし、お前を絶望させてやる」

◆キャラクター
魔王
CV:茶介
年齢:600歳(見た目の年齢27歳)
身長:200cm 誕生日:4月16日
魔界の頂点に君臨する魔王。
戦闘兵器として闇の魔力から生み出され、戦うことしか知らない。
身勝手で高慢だが、知性は高く豪胆で、まっすぐな性格。
まだ愛や恋を知らず、聖女に対する自分の気持ちを持て余している。

◆トラックリスト
トラック1 タイトルコール
トラック2 たとえ異世界に転生しても
トラック3 魔性の悦楽
トラック4 お前を守りたい
トラック5 秘めた想い
トラック6 魔王様との生活

◆出演:茶介
◆シナリオ・イラスト:フォクシーズ

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別