【CD】ドSおばけが寝かせてくれない3★特典付※抽選プレゼントあり

51view

出典:ステラワークス

発売日2022年 05月 18日 販売価格税抜¥4,500(税込¥4,950)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ときしば先生複製サイン付きブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、寄せ書きキャストサイン色紙(白井悠介様・中島ヨシキ様・堀江瞬様)をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/5/18

刺さる我慢の先の先――……。
「頭の中、康祐でいっぱいだ」
康祐のことを想いすぎて、雄二が××に……!?

付き合って半年。康祐の受験が終わり、
ようやく本格的に恋人気分を味わえるようになった二人。
日々過激で熱烈になっていく康祐の執着ラブで、雄二の強気デレも加速する。
そんないちゃップルな二人のもとに、
雄二に激似の美少女!?がやって来て――……!!

ドS幽霊高校生×開発進む強気童貞リーマンの超人気BL、第3弾!!2枚組でCD化!!

■収録内容■
・「ドSおばけが寝かせてくれない3」1話〜7話
・「ドSおばけが寝かせてくれない3」コミックス描き下ろし
・キャストコメント(白井&中島&堀江)

【本編CD2枚組】
<INDEX>
DISC1
1.第1話
2.第2話
3.第3話

DISC2
1.第4話
2.第5話
3.第6話
4.第7話
5.おまけ
6.キャストコメント

<CAST>
松坂雄二:白井悠介
寺田康祐:中島ヨシキ
松坂遥:堀江瞬
秋山拓実:深町寿成
川村大地:古川慎
松坂一代:原島梢
正志:熊澤玄徳
園原:本橋隼
先生:喜多田悠

(C)ときしば/メディアソフト

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別