【CD】危険なエリート銀行員 スーツを着たケダモノ(CV:九財翼)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選プレゼントあり

69view

出典:ステラワークス

発売日2022年 05月 13日 販売価格税抜¥3,930(税込¥4,323)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「SMルーム」
薫の提案でSMルームのあるラブホテルに来たふたり。
本格的な器具を使ってあなたの性癖を開発しようと目論んでいるようで...


★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせてお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。景品は傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/5/13

【ストーリー】
小さい町の銀行の受付で働くあなた。
毎日同じようにすぎていく日常を可もなく不可もなく受け入れ、
自分の人生を堅実に生きていた。
とある日、社内で信頼されている銀行員「西村薫」が、
契約社員の女性と体の関係を持っているところに遭遇してしまう。
彼は取り繕う素振りもせず「彼女はセックスするだけの関係」だと答え
「この町は平和そうに見えて刺激を求めているんだよ。あんたもそうだろ?」
動揺を隠せないあなたを言葉巧みに丸め込み、彼と関係を持ってしまう...

【TRACK LIST】
トラック1「彼の興味」
トラック2「知らない世界」
トラック3「嘘」
トラック4「裏切り」
トラック5「妬み」
トラック6「融解」
トラック7「繋がる二人」
トラック8「新しい朝」
※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

【キャラクター】
名前:西村薫(にしむらかおる)
年齢:28歳
身長:176cm
体重:69kg

あなたの同僚で、テラー(窓口)と外回りを行なっている。
目が届くタイプで社内では信頼が高く、一目置かれている。
あなたのことが気になっている様子だが、その真意は謎に包まれている。

【あなた】
薫と同じく、テラー(窓口)と外回りを行なっている。
ふたば銀行で働く社員。
特になりたい仕事も夢もなく、安定して働ける職種を探し銀行員となる。
表情があまり変化しないタイプ。
美味しいご飯と睡眠と、ひとりの時間があることで満足している。

キャスト:九財翼
シナリオ:十六夜夏樹
イラスト:じぇいく

仕様:CD2枚組

(C)chocolat blanc

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別