MARVEL美少女 ホークアイ(ケイト・ビショップ)

20view

出典:コトブキヤ

MARVEL美少女シリーズ最新作は前作に続いて新世代をフィーチャー!コミックやゲームなど様々なメディアへ進出し、その活躍の場を広げ人気が高まる、 ホークアイことケイト・ビショップをラインナップ。


製品説明

私がホークアイの後継者?!若き弓の名手ケイト・ビショップ登場!

MARVEL BISHOUJOシリーズ最新作は前作に続いて新世代をフィーチャー!
コミックやゲームなど様々なメディアへ進出し、その活躍の場を広げ人気が高まる、
ホークアイことケイト・ビショップをラインナップ。

アメコミ史に残る必読のシリーズとなった「ホークアイ:マイライフ・アズ・ア・ウェポン」内で登場し、
デビット・アジャとマット・ホリングスワースが命を吹き込んだ彼女の衣装は
1960年代カルチャーをデザインの由来としており、2012年の登場以来、ケイトのメインコスチュームとして、
ファンの間でも最も認知されている姿です。

そちらを基に、山下しゅんや氏が描きおろしたアートはBISHOUJOシリーズの中でも
ひときわアニメチックなアプローチとなり、ラッキー・ザ・“ピザ”ドッグのこちらに何かを訴えかけてくる
お茶目な表情や、気ままに走り出した彼に翻弄され、慌てるまさに「はわわ」なケイトの仕草・表情が切り取られた
コミカルで躍動感あるシチュエーションに。
立体化については、原型師 毒島孝牧(BUSUJIMAX)氏の手により行われ、
コトブキヤ独自の味付けと共に、MARVELキャラクターを再解釈したこれまでにない造形に仕上がりました。

次世代を牽引するニュージェネレーションのリーダーの一人、ケイトをあなたのコレクションに加えてください。

 ▼マーベル公式サイトはコチラ▼
マーベル公式サイト

© 2022 MARVEL

カテゴリー別