【CD】一途な後輩の甘い吐息と溺愛えっち(CV:三橋渡)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選プレゼントあり

55view

出典:ステラワークス

発売日2022年 03月 25日 販売価格税抜¥3,930(税込¥4,323)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「演技してるのしてないの」
河原での演技練習を終え岐路につく二人。
演技の話からふいに、エッチの際に女性は演技で声を出すとどこからかいらない情報を耳にしたことを話す大輝。
あなたが本当に自分とのエッチに満足してるのか不安になった大輝は暴走して……

ブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★(2022.2.24追記)
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/3/25

■あらすじ
あなたのことが大好きなワンコ系の後輩の大輝(ひろき)と交際して半年。
役者志望の大輝は劇団活動とバイトに忙しく大学にもあまり来ないが、寸暇を惜しんではあなたの元にきて一途な愛をぶつけてくる。
そんな大輝の愛情に押されながらも、大輝の夢を応援し彼のことが大好きなあなたは、いつでも大輝と一緒に行動し、エッチをする日々……。
365日、いつでもあなたを求めてくる一途な彼とのオールハッピー溺愛シチュエーション。

■キャラクター
橘大輝(たちばなひろき)
年齢:19歳
身長:177cm
体重:60kg
趣味:映画鑑賞 読書(演劇論研究)
地方から上京してきた役者志望の大学生。劇団の稽古と活動費を捻出するためのバイトに忙しく大学へはあまり通っていない。
役者という夢を実現するために貧乏生活も苦にせず、安いオンボロのシェアハウスに住み明るくポジティブに生きている。

あなた
大輝の大学の先輩で同じ授業(演劇論)を受講していたことから知り合う。実家暮らしのため多少は裕福なので貧乏な大輝をサポートしている。

■TRACK LIST
トラック1「屋上」
トラック2「シェアハウス」
トラック3「嫉妬」
トラック4「半年記念日」
トラック5「シロツメクサ」
トラック6「中途半端」
トラック7「夢の途中」
※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

シナリオ:蓮川未散
イラスト:東田逸人
出演:三橋渡

(C)chouchou

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別