【CD】おじさまと恋愛スローライフ 〜エリートサラリーマン 伊沢昴 55歳〜(CV:茶介)【ステラワース限定盤】★特典付

97view

出典:ステラワークス

発売日2022年 01月 28日 販売価格税抜¥3,930(税込¥4,323)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「浴衣デートのその後に」
【本編後のお話】
夏祭りでの縁日デートの帰り道。浴衣姿の昴とあなたは、キラキラした一日の思い出をゆっくりと振り返る。
すると、あなたの浴衣の胸元が着崩れていることに気づいた昴は、それを優しく直してくれて……。
「脱がすのも僕にさせてね。楽しみにしてる……」

ブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/1/28

【あらすじ】
「僕の前では、完璧とか目指さなくていいんだよ。そのままの君でいいんだから」
愛され癒やされ褒められて、今の自分を好きになれる年の差ルームシェア・シチュエーション。

恋愛に仕事に人間関係。背伸びしている自分に少し疲れて、環境を変えるため、ひとり遠くの知らないこの街に引っ越してきたあなた。
しかし手違いから、住む予定だった部屋は来月まで入居できないという。
代わりの部屋が見つかるまで、仕方なく夜はネットカフェで過ごすことに。
そんな仕事終わりのある夜――
洗濯をしている間、コインランドリーで待ちぼうけていると、俳優みたいに甘いマスクをしたスーツ姿のおじさまがやってくる。
缶チューハイを飲みつつ一日の疲れを癒やそうとしていたあなたは、
こんな素敵なおじさまが実在するんだと見とれてしまう。
些細なきっかけで会話が生まれ、洗濯が終わるまで、おじさまと2人きり缶チューハイを飲みながら名刺交換や互いの身の上話をする。
年の差があるのに心地いい。自然と距離が近づいていく。
おじさまこと昴は、あなたの心に寄り添い「君は自分を変えようとしたんだね。えらいね。尊敬する」と優しく肯定してくれた。
ずっと欲しかった言葉に嬉しくなる。
そして、来月になるまで住める部屋を探しているあなたを心配した昴は……。
「じゃあさ、君さえよければなんだけど……行くあてがないなら、僕の家においでよ。……ルームシェアに興味ある?」
日常、休日、通勤中……。おじさまと恋愛スローライフしてみませんか?

【キャラクター】
名前:伊沢 昴(いざわ すばる)
年齢:55歳
職業:エリートサラリーマン
誕生日:2月5日
身長:183cm
血液型:O型
性格:穏やかで優しく、紳士的
好き:ナポリタン
苦手:人の混雑

甘いマスクで高身長の、スーツが似合うおじさま。
紳士服や腕時計を手掛ける外資系の大手アパレル企業に勤務し、部下からも慕われる有能なエリートサラリーマン。
様々な経験をしているので相手の気持ちを尊重し、紳士的に寄り添う。
若い頃に妻を亡くし、長いことおひとりさまをしている。
仕事一筋だったため、定年が数年後に近づき、ゆったりした人生を送りたいと思うようになっていた。
最近、一軒家の広い自宅の一部をリフォームし、ルームシェアとして貸しだせるようにした。
年の差はあるものの、あなたとは波長が合う特別な関係に……
一緒に過ごすうち、あなたに惹かれ始め最後の恋に落ちていく。

あなた
恋愛でも仕事でも甘えたり委ねたりすることが苦手で、背伸びしてる自分にも気後れしがちだった。
昴より二回りほど年下。
昴と恋をしてみたいと思っている。

【TRACK LIST】
トラック1「早春、コインランドリーで」
トラック2「特等席のルームシェア」
トラック3「夕暮れ、帰り道で」
トラック4「休日のランチ」
トラック5「春の恋」
トラック6「愛を紡ぐ」
トラック7「雨の朝、相合い傘」
トラック8「ホテルのバスルーム」
トラック9「初夏、いとしい時間」
トラック10「愛で、くるむ」
トラック11「2人の恋愛スローライフ」
※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

シナリオ:梃野セオ
イラスト:いしはま
キャスト:茶介

仕様:CD 2枚組

(C)chouchou

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別