【CD】先生、こっち見てよ scene3. 保健室(CV:猿飛総司)★特典付

99view

出典:ステラワークス

発売日2022年 01月 28日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「A few years later」
卒業から数年後。結婚したあなたと怜司は新婚旅行へ。
夕食の席で少し酔ってしまったあなたは、部屋に戻ってベッドに横になると、怜司から水を手渡される。
あなたはお酒のせいかいつもより積極的になり、水を口移しで飲ませてもらうよう怜司におねだりをして――。

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/1/28

<耳で感じる、大人の女性向けシチュエーションドラマCD>
リスナーであるあなたの耳元に、臨場感たっぷりのサウンドをダイレクトにお届け致します。
360度の遠近感あるサウンドが、まるであなたがその場にいるかのように様々なシチュエーションの世界へ誘ってくれます。
先生と生徒―ピュアな男子生徒の真っすぐな純愛ストーリー。甘く、切なく、そして熱く…。皆様のお耳にお届け致します!
Storytime Garden by DMM.comより、シリーズ最新作『先生、こっち見てよ scene3. 保健室』のリリースが決定!
第3弾のキャストには”猿飛総司”さんをお迎え致します!大人の女性向けシチュエーションドラマCDです。
封入ブックレットには、短編マンガ『お前にとっての俺って』を収録!

「好きだ」って口に出せたら、どれだけ楽になれるだろう――
そばにいたい。触れてみたい。ねぇ、この気持ちをどうしたらいい?

とある学校に教師として勤めるあなたは、ひとりの男子生徒と出会う。
誰もいない場所で過ごすふたりきりの時間は、時が経つごとにお互いへの気持ちを募らせていく。
教師と生徒。抱いてはいけないはずの想いが交わるとき、ふたりは――

■あらすじ
新しく保健室の養護教諭として着任したあなたは、子供の頃によく遊んでいた幼馴染の有栖怜司と再会する。
人とつるまず、何かと喧嘩を吹っ掛けられる怜司だが、初恋相手であるあなたには心を許し、しばしば会いに来るようになっていた。
怪我の手当をしながら、少しずつ心を寄せていくふたり。
だがある日、怜司は喧嘩が原因で停学になってしまう。彼を心配して自宅を訪ねたあなたに、怜司は……。

■トラックリスト
トラック1:再会
トラック2:俺の彼女になってよ
トラック3:喧嘩した理由は
トラック4:息がかかる距離で
トラック5:交わる想い
トラック6:あの日と同じ言葉を

仕様:全編ダミーヘッドマイク収録

プロデューサー:並木リョウ
脚本:玉川にこ
キャラクターデザイン・漫画:ばひやま
キャスト:猿飛総司

(C)Storytime Garden by DMM.com

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別