【CD】「Blood Bride」第5夜:ディートリヒ&ヴィクトール(CV:テトラポット登/河村眞人)★特典付

36view

出典:ステラワークス

発売日2022年 01月 28日 販売価格税抜¥3,000(税込¥3,300)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 共通特典CD:「dieser moment ist mein -この瞬間は私のもの-(ディートリヒ:テトラポット登)」
ひょんなことからヴィクトールに嫉妬してしまったディートリヒは、
ヴィクトールの痕跡を辿るように、あなたの肌に牙を立てて――。

2022/1/28

【ストーリー】
10年に一度、エーベルヴァインの王に嫁ぐ「花嫁」に選ばれたあなた。
しかしエーベルヴァインの城下町で生まれ育ったあなたは、
「花嫁」の真の役割が吸血鬼の王に捧げられる生贄でしかないとよく知っていた。
「花嫁」として捧げられた夜、エーベルヴァイン城であなたの前に現れたのは、
吸血鬼の王ディートリヒとその弟ヴィクトールだった。
怯えるあなたを前にディートリヒは、あなたを「二人共有の花嫁にする」と言い出して――。

【トラックリスト】
1.braut -花嫁-
2.zwei manner -ふたりの主人-
3.bruder -弟-
4.mitbruder -兄-
5.kann nicht widerstehen -抗えない-
6.konig rest -王の休息-
7.gute zait -楽しい時間-
8.seligkeit -幸福-

【キャラクタープロフィール】
・ディートリヒ・フォン・エーベルヴァイン(CV:テトラポット登)
 現エーベルヴァイン家の当主にして国を統べる吸血鬼の王。純血の吸血鬼。
 君主としては極めて有能だが、高慢不遜で冷たい性格。

・ヴィクトール・フォン・エーベルヴァイン(CV:河村眞人)
 エーベルヴァイン家の次男で、現国王であるディートリヒの弟。純血の吸血鬼。
 冷徹な兄とは対照的に、常に穏やかで物腰が柔らかい。

シナリオ:穂乃みのり
企画監修:御門蓮
イラスト:さんば
キャスト:テトラポット登、河村眞人

(C)2022 GOLD

カテゴリー別