【CD】La Fiore(CV:猿飛総司)【ステラワース限定盤】★特典付

77view

出典:ステラワークス

発売日2022年 01月 28日 販売価格税抜¥2,600(税込¥2,860)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD

ブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/1/28

【あらすじ】
祖父の喫茶店を継ぎそこで働いているあなた。ある日、店の外を掃除していると自販機の下にお金を落としてしまった瑞樹を見つける。
声を掛け拾ってあげるも、不服そうな瑞樹だったが……

【キャラクター】
瑞樹(みずき)
あなたより5歳下の青年。家もお金も無く困っていたところ、お金を拾ってもらったことからあなたに助けを求めてきた。
素直で、思ったことが顔にも口にも出やすい。

シナリオ:HOBiGIRLS
イラスト:一野
キャスト:猿飛総司

(C)2020 EXNOA LLC

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別