【CD】吐息がいっぱいシリーズ Run&Breath 〜遠山颯〜(CV:佐和真中)★特典付※抽選プレゼントあり

57view

出典:ステラワークス

発売日2021年 12月 24日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「おうちヨガ-光のEND後日譚-」
幸せに過ごしていた貴女と遠山の新たな日課は「おうちヨガ」。
今日もレッスン動画を観ながら並んでヨガをしていたが、
遠山はポーズをとる貴女に欲情してしまい――。

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2021/12/24

<耳で感じる、シチュエーションドラマCD>
リスナーであるあなたの耳元に、臨場感たっぷりのサウンドをダイレクトにお届け致します。
360度の遠近感あるサウンドが、まるであなたがその場にいるかのように様々なシチュエーションの世界へ誘ってくれます。

新シリーズ『吐息がいっぱいシリーズ「Run & Breath」〜遠山颯〜』のリリースが決定!
第1弾のキャストに”佐和真中”さんをお迎えしました!
さまざまな種類の吐息がいっぱい聞ける大人の女性向けシチュエーションドラマCDです。

封入ブックレットには、短編マンガ『跫音』を収録!

運動不足解消にランニングを始めた貴女。
そんな貴女を見つめ、走る男。
耳元にかかる荒い吐息と息遣い――。
走って、走って、溺愛される。
――そんな二人の、情交と選択
※本シリーズには結末が二つございます。

仕様:全編ダミーヘッドマイク収録

【あらすじ】
リモートワークで身体がなまってしまい、近所の公園でランニングを始めることにした貴女。
数日後、遠山と名乗る青年が併走しながら話しかけてくる。
その後も遠山と遭遇、会話するようになった貴女だったが、公園のランニングコースだけではなく、
貴女の自宅や職場の近くでも遠山が現れるようになり――。

【トラックリスト】
トラック1:出会い
トラック2:初めての併走、初めての会話
トラック3:貴女を見ていたい
トラック4:トラブルと雷雨
トラック5:初めての情交、そして求婚
トラック6:闇のEND-貴女を見ていいのは僕だけトラック7:光のEND-ふたりはいつも

プロデューサー:さかもとなお
企画・脚本:堀川ごぼこ
キャラクターデザイン:カトーナオ
漫画:只野ネピ
キャスト:佐和真中

カテゴリー別