【CD】略奪愛〜婚約者からあなたを奪う〜(CV:佐和真中)★特典付※抽選プレゼントあり

95view

出典:ステラワークス

発売日2021年 06月 11日 販売価格税抜¥3,630(税込¥3,993)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「思い出の場所」
2人が通っていた小学校が閉鎖されると知った明夏とあなたは母校の図書館へ。
明夏があなたに読んであげていた本のエピソードで盛り上がっていると、外は突然の豪雨
で止む気配がなく雨宿りすることになり!?

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2021/6/11

【ストーリー】
女性が人生の中で 1 番輝く晴れ舞台、結婚式を支えるウエディングプランナーとして働く
彼は、「自分がいることでどれだけ沢山のカップルに幸せになってもらえるのか」と
日々考えながら仕事に誇りを持っていた。
ある日、担当するはずだった同僚が体調不良になりプランを引き継ぐことになった明夏。
目の前に現れたのは、忘れもしない初恋相手のあなたで!?

【TRACK LIST】
トラック1「運命のイタズラ」
トラック2「お誘い」
トラック3「救世主」
トラック4「壊れはじめた歯車」
トラック5「特別な関係」
トラック6「自作自演」
トラック7「僕はキミを選ぶ」

※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

【キャラクター】
名前:三納明夏(さんのうあすか)
年齢:28歳
誕生日:9/16
身長:175cm
体重:63kg

あなたは明夏の初恋相手(片思い)
高校卒業と同時にあなたとは音信不通に。
持ち前の明るさでウエディングプランナーの仕事を長年続けている。

【あなた】
明夏より年下。
親同士の勧めで婚約することになり、明夏と再会する。
仕事人間の婚約者からDVを受けていることを誰にも相談できずにいる。
明夏は兄のような存在で密かに恋心を抱いている。

シナリオ:辰巳
イラスト:天路ゆうつづ
出演:佐和真中

仕様:CD2枚組
バイノーラル作品。(ダミーヘッドマイク収録)

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別