【CD】心憶え -ゆらぎ-(CV:冬ノ熊肉)※抽選プレゼントあり

16view

出典:ステラワークス

発売日2021年 06月 11日 販売価格税抜¥2,200(税込¥2,420)


連動特典CD「心憶え/いつか、きっと」
特典情報

連動特典「心憶え 全2巻」 心憶え -ゆらぎ-(CV:冬ノ熊肉)
心憶え -よどみ-(CV:冬ノ熊肉)
上記ご購入いただくと、
連動特典CD「いつか、きっと」をプレゼント!
【あらすじ】
仕事を言い訳にあなたを自宅に呼び寄せた慶太。
手に入れた玩具を使い、必死に抵抗するあなたをじわりじわりと快楽の淵に沈めていく。
「へぇ。機械『は』、嫌なんだ。だったら何が欲しいの?」
よどみ本編後に綴られる快楽に満ちた恋模様。

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
※連動特典注意事項は商品概要をご確認ください

●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。
サインは傷、擦れ等がある場合もございます。
代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2021/6/11

※18歳以上購入推奨
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録

◆「心憶え」とは
「臆病でずるい、大人の恋愛」を描いた大人の女性向けシチュエーションドラマCD

胸に秘めた「君が好きだ」という気持ち。
あのとき、しっかり伝えていればこの関係は変わっていたのかな?
勢いに任せて身体を交えることは簡単に出来たとしても、
心の中を曝け出すことは、すごく難しい。

「臆病でずるい、大人の恋愛」をコンセプトに、
同級生の男女の歯がゆくて切ない恋愛模様を描いた物語です。
学生時代のとある出来事をきっかけにすれ違ったままのふたりの再会とその行く末を
甘く、苦く、そして切なく描いたシチュエーションCDです。

勇気を出して動き出す「ゆらぎ」、臆病なまま停滞し続ける「よどみ」の2作でお届けします。

◆あらすじ
仕事の激務に、恋人との別れ。
心身ともに疲れ果てたあなたは休日出勤の代休を消化するため実家に戻ることに。
気分転換に参加した高校の同窓会で、初恋の相手の作草部慶太と再会する。
仕事のストレスと失恋、更には酔った勢いで、流されるままに慶太に抱かれてしまう。

しかしその後、ビジネスパートナーという思わぬ形で慶太と再会。
身体の関係から始まってしまった恋愛の行きつく先とは――

勇気を出して動き出す、愛に満ちた恋物語。

「後悔してる? 俺とああいうことしたの」
「お願い。この気持ちが本物だってこと、今すぐ確かめ合いたいんだ……」
「……そんな子供みたいなキスじゃなくて。俺の舌、舐めて」

◆トラックリスト
1:標題
2:濡れ事より始む
3:再会
4:ゆらぎ雨
5:吉報/悪報
6:想い重なり
7:湯浴みの契り
8:在りつつも君を

◆出演:作草部慶太(さくさべ けいた)/CV:冬ノ熊肉
◆シナリオ:潮文音
◆イラスト:天野ちぎり

カテゴリー別