【CD】儚き愛の行く末に - 朝顔 -(CV:皇帝)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選プレゼントあり

15view

出典:ステラワークス

発売日2021年 04月 30日 販売価格税抜¥2,600(税込¥2,860)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「午睡の夢」
トラック3.5 幕間

ブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2021/4/30

【あらすじ】
戦乱がようやく収まった江戸初期。
大名・折山氏の姫であるあなたは、政略結婚で大橋藩藩主の元に正室として輿入れをした。
そこで護衛役として任ぜられた唯近に出逢うが、彼にはあなたの父に家族を皆殺しにされた過去があった――

※本作は2種類(メリーバッドエンド、バッドエンド)のエピローグが収録されております。 
お好きなエンディングを選んでお楽しみいただけます。

【キャラクター】
桐生唯近(きりゅう・ただちか)
大橋藩藩主の護衛役。藩の剣術指南も行っている。
大名・折山氏により幼い頃に家族を皆殺しにされており、唯一の生き残り。養子として大橋藩家臣桐生家に迎えられ、以来藩主に仕えており、あなたへの恨みを押し殺している。

シナリオ:堀川ごぼこ
イラスト:一野
キャスト:皇帝

カテゴリー別