【CD】やましい恋のはじめかた【特典ドラマCD付き】★特典付

96view

出典:ステラワークス

発売日2021年 01月 20日 販売価格税抜¥3,800(税込¥4,180)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 小東さと先生複製サイン入りブロマイド

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト直筆サイン色紙または
小東さと先生直筆イラスト色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前を明記させていただきます)

2021/1/20

イケメン年下幼馴染×淫夢に悩まされる奥手大学生
「俺、健ちゃんのこと兄弟とは思えないから。絶対無理。…悪いけど。」

「寝てても敏感だよね…あと何回イけるかな?」
大学生の荒木健太郎は、人には言えない悩みを抱えていた。
それは上京する前の晩、年下のイケメン幼馴染・吾妻春から寝込みを襲われ、
それが原因の“やましい”夢を見続けていること。
「…本当は起きてるんでしょ、健ちゃん?」
必死に閉じた瞼の向こうで、アイツはどんな顔してあんな言葉を言ったのか。
からかわれただけ…そうは思っても、
言葉と感触が生々しくカラダに残り、拭えないまま2年が過ぎる。
そして春が同じ大学に入学してきた事から、あの日の夢の続きが始まり――?

イケメン年下幼馴染×淫夢に悩まされる奥手大学生
やましくも美しい拗らせ愛がドラマCD化。
<コミックス描き下ろし&初回限定版付録小冊子を音声化した特典ドラマCD付き!>

【トラックリスト】
【本編CD】+【特典ドラマCD】の2枚組
INDEX
1.Episode1
2.Episode2
3.Episode3
4.Episode4
5.Episode5
6.Episode6
7.Episode7

特典ドラマCD
1.Episode0
2.Sweetest room
3.Maincast comment

【CAST】
荒木健太郎:熊谷健太郎
吾妻春:中島ヨシキ
落合智:鈴木崚汰
大塚勇仁:坂泰斗
吾妻冬市:木暮晃石
荒木とも世:河村梨恵
のりまき:久遠エリサ
男子生徒:宮崎遊
女子学生:向井莉生

(C)小東さと/笠倉出版社

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別