DVD ANEMONE/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション[バンダイナムコアーツ]《取り寄せ※暫定》

58view

出典:あみあみ

5,180円(税込) 発売日:19年03月26日


製品仕様

【収録時間】97分予定(本編:約94分 映像特典:約3分)

解説

【ストーリー】
まだ幼かったあの日。父、ケンは幼いアネモネを残して戦いに赴き、そして帰ってこなかった。ちゃんとお別れを言うことができなかったアネモネの小さな胸に深く残る後悔。
7年が経過した。アネモネは父が散った戦場――東京にいた。人類の敵、7番目のエウレカ=エウレカセブンと戦うための組織・アシッドの一員として、アネモネには人類の希望が託されていた。そして、アネモネはエウレカセブンの中へとその精神を送り込む。
アネモネがエウレカセブンの中で出会ったのは、ドミニクという青年と、エウレカという青緑の髪をした少女。この出会いは何を意味するのか。そして、見え隠れするレントンという名の少年の姿。
アシッドに囚われていた謎の男・デューイは予言する。
「お前たちが見ているエウレカセブンはエウレカセブンではない。偽りの神が創っては破棄した無数の不要な世界。いわばゴミの山だ」
アネモネとエウレカが出会った時、全ての真実が明らかとなり、新たな世界の扉が開く――。


【映像特典】
・特報
・本予告
・CM集

※特典・仕様は予告なく変更になる場合がございます。


【キャスト】
石井・風花・アネモネ:小清水亜美/玉野るな
エウレカ:名塚佳織
レントン:三瓶由布子
ドミニク:山崎樹範
ミーシャ・ストラヴィンスカヤ:沢海陽子
ソニア・ワカバヤシ:山口由里子
グレッグ・ベア・イーガン:銀河万丈
バンクス:三木眞一郎
石井賢:内田夕夜
デューイ・ノヴァク:藤原啓治 他

DVDブルーレイの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別