Fate/EXTELLA LINK ギルガメッシュ手帳型スマホケース138(再販)[コスパ]《05月予約》

61view

出典:あみあみ

4,104円(税込) 発売日:19年05月下旬


製品仕様

【対応機種】iPhone6/7/8、138×71mm程度までの大きさのスマートフォン
【サイズ】約142×80mm
【素材】合成皮革・ポリカーボネイト

解説

英霊『ギルガメッシュ』をイメージ!
高級感のある合皮製。
普段使いにオススメです。
ギルガメッシュのもつ剣をメインモチーフに、彼のイメージカラーを組み合わせてデザインした手帳型スマホケース。

・スライド式で裏側にカメラホールがなく、スッキリしたデザイン。
・カバーを止めるベルトはマグネット式で開け閉め簡単。
・内側にはカードも入れられる便利なポケット付き。

※スマホ本体を、特殊吸着パッドの粘着シートに貼り付けて使用します。
パッドを上にスライドすると、スマホを装着したままで写真撮影が可能です。
※粘着シートは、スマホ本体の素材によって多少着きの悪いものがございますが、接着させて数日で強度が高くなります。(接着に不安がある場合は、ハードケースなどを装着して使用していただけますと安心して使用できます)
※本製品は携帯電話の落下による強い衝撃や傷を防止するものではありません。
落下させたり、強い衝撃を与えないでください。
ケースから剥がれ落下し、端末破損・損傷が発生した場合の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※留め具としてマグネットを使用しております、磁気カードをカードポケットに入れておくと、磁気データが消失することがあります。

スマホケースの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別