【CD】『mariage-マリアージュ』Vol.5 −佐々木陽−/河村眞人【ステラワース限定盤】★特典付※抽選プレゼントあり

54view

出典:ステラワークス

発売日2019年 03月 22日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,700)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「雨と鼓動とあなたの部屋」
本編の時系列以前のストーリー。
あなたは今日のデートで陽に気持ちを伝える決意を固めていたが、今朝のある出来事をきっかけに意欲がしぼんでしまう。
様子がおかしいことに気づいていた陽は、あなたの本心を聞き出そうとして、自分の部屋に招く。
「今夜は帰さないよ」
2人が初めて過ごす雨の夜のお話。

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
店頭1名様・通販1名様、合計2名様に
出演者 直筆サイン色紙を抽選でプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせてサイン色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります。

2019/3/22

「ただいまの私たち。恋人以上夫婦未満」
挙式を控えたカップルの結婚準備〜後日譚までを描くマリッジ・ラブストーリーです。
わくわく&イチャイチャ&そわそわ&あたふたが満載のスイートなふたりの時間をどうぞご堪能ください。

■あらすじ
「俺にはおまえと笑っている時間が一番大事なんだよ」
あなたと陽が同棲を開始して約半年が経つ。
初対面で無愛想に見えた彼は業界人のイメージとは真逆で、あなたはむしろ好感を持った。
付き合ううちに人柄を知りどんどん彼に惹かれたあなた。
彼はあなたの笑顔が大好きだと言うのだが、門出のその日、とびきりの笑顔で過ごせることをあなたは確信している。

■キャラクタープロフィール
佐々木陽(ささきはる)30歳
フリーのヘアメイクアーティスト。
あなたとは共通の友人を介して交際を始めた。
元は自宅で美容師をしていたが、友人の劇団の舞台メイクを手伝ったのをきっかけにドラマやバラエティーの制作に関わるようになった。
職人気質で仕事に妥協しない。
初見ではぶっきらぼうに見られがち。
最近、出張中に「あなたロス」に陥るのが専らの悩みだが、どうやら嫁バカの自覚は無さそう。

■track
1.挙式4週間前〜スパイシーフレーバーとラッコの抱っこ
2.挙式4週間前〜滋養強壮、ラブも増量
3.挙式3週間前〜ひみつのハルコちゃん
4.挙式2週間前〜嫁バカの証明写真
5.挙式当日〜あなたの髪を梳きながら
6.初夜
7.後日譚

全編ダミーヘッドマイク使用

シナリオ:かしわ
キャラクターデザイン:不破希海
出演:佐々木陽(CV河村眞人)

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別