【同人CD】本日もペット日和2 浦垣康太の場合★特典付※抽選プレゼントあり

7view

出典:ステラワークス

発売日2019年 02月 22日 販売価格税抜¥3,000(税込¥3,240)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典ドラマCD「本日もせいちょう日和」
一年たち、成長期を迎えてようやくましろの身長を追い越した康太。
屈んでもらわなくてもキスが出来ると喜ぶ康太とは反対に、
ましろはなぜか拗ねてている様子。
人間とペット、時間の流れる速さの違いが不安を感じるましろに康太は……?
+
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、キャスト:仲村宗悟様 伊東健人様 渡辺紘様 直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます

2019/2/22

キャスト:仲村宗悟 伊東健人 渡辺紘

シナリオ:鈴木チーズ
イラスト:晴川シンタ

康太の最近の日課は、とあるペットショップに通うこと。
今日も顔見知りとなったおネェ店員のミカに軽い挨拶を交わし、
店の奥にあるガラスケースに飾られた美しい白蛇に会いに行く。
ようやくバイト代が貯まり、念願叶って白蛇を引き取った康太は
ましろと名付けた白蛇に赤い首輪をプレゼントするのだった。

翌朝、朝食を作ろうと起き上がった康太の耳にお腹のなる音が聞こえてくる。
「おい、俺を無視するな下僕」
人間の姿になった白蛇はかがちと名乗り、康太に世話をしろと命令してきた。
そしてかがちに流されるまま、不思議な同棲生活がスタートする。

突然始まった康太のペット生活は一体どうなってしまうのか……?

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別