Qマスター/ バットマン ファミリー 15インチ ジオラマスタチュー[クアンタム・メカニックス]《07月仮予約》

83view

出典:あみあみ

19,840円(税込) 発売日:19年07月未定


製品仕様

【サイズ】全高約38cm

解説

ファン誰しもが一度は思い描いた「やさしい世界」のバットマンたち。
「バットマン」が誕生するのは家族の死がきっかけですが、彼がまた家族を手に入れるためには「バットマン」ではなくてはならなかったかもしれません。
クアンタムメカニクスがリリースするジオラマスタチュー「Qマスター」では、そんなバットマンとその家族をフィーチャーしました。
「Qフィグ」などデフォルメデザインを担当するモハメド・ハクが描いた心温まるアートを基に、バットマンを中心としナイトウィング、レッドロビン、ロビン、レッドフード、そしてバットガールの姿を全高約38センチで立体化しました。
クール気取るディック、カウルの耳部をつかむティム、押しのけ合うジェイソンとダミアン、おませなバーバラを、Qフィグよりも1.5倍大きく、素材もポリストーンを採用し、よりスタチューとしての完成度を高めました。
サイドキックではなく、新しい家族を手に入れたブルース・ウェイン、心なしか頬が緩んでいますね。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。

フィギュアの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別