思わず二度見する!お奨めスマホケース

218view

出典:マイニンテンドーストア

かっこいいけどポケットにスマホを入れる人には向かないかも。

ゲーム好きなスマホケース

スマホを保護するためのケースなのに、色々面白い、かわいい、かっこいいケースがいっぱい出るのでつい自分好みのスマホケース、探してしまいます。
ここ最近特に気になったスマホケースをご紹介します!
ニンテンドースイッチで大人気!スプラトゥーンシリーズのイカスマホケースです!
こちらのスマホケース、ゲームキャラもいじって遊んでいるものなのです。
かわいいです!スプラトゥーンしたくなります。
ゲームをご存じの方、ゲーム上のスクエア内でキャラたちがスマホいじってたりします。
よーく見ると細部まで同じで任天堂のこだわり、遊び心が伝わります。
ゼルダの伝説ブレスオブワイルドのリンクが持ってるシーカーストーン型のスマホケース。
かかかかかっこいいいいい!!!!!!!
是非腰にぶら下げて冒険したいです!
ゲームではこんな感じですね。
んー、リンクだから似合うのかな?
任天堂が続いたので、次はこれ!
昔懐かしSEGA!メガドライブのコントローラー型スマホケース!!
メガドライブのコントローラーをリアルに再現してます!
これを持てばいつでもどこでも脳内でスペースハリアーやソニックやりたい放題ですね。
おまけのメガドライブストラップが超かわいいです。


以上、ここ最近気になったかっこいいスマホケースです。
どれを買おうか迷ってますが、どれもiphone対応でアンドロイドユーザーの私(+_+)
メーカー様!お願いだからアンドロイドにもかっこいいスマホケースお願いします!!

スマホケースの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別