【CD】大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合(CV:佐和真中)

34view

出典:ステラワークス

発売日2022年 11月 25日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


連動特典小冊子「大人の夏休み 第二弾 全4巻」
特典情報

連動特典「大人の夏休み 第二弾 全4巻」 大人の夏休み 漁師・濱井航平の場合(CV:冬ノ熊肉)
大人の夏休み 海の家の店主・足立凧の場合(CV:久喜大)
大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合(CV:佐和真中)
大人の夏休み 花火師・花菱宏之の場合(CV:土門熱)

上記ご購入いただくと、連動特典
【豪華版SS冊子】をプレゼント!

※連動特典の注意事項は商品概要をご確認ください

2022/11/25

ごめんもう限界! 激しくするけど許して

むせ返るような暑さのなか貪り合い、溶け合うように激しく交わる夏の風物詩が楽しめる、
シチュエーションCD音声「大人の夏休み」第二弾発売決定!
今度の舞台は海辺の田舎町「あお浜町」。
イチャラブ・胸キュン・ノスタルジーがテーマの本シリーズで、毎日聴きたくなるような
エモいワンシーンをお届けします。

【世界観】
最近、ふと思い出すことがある。
あの頃、あの場所――。
照りつける日差しと、むせかえるような青葉の匂い。
蝉の声を聞きながら時間を忘れて笑い合って、夜になれば暗がりの防波堤を
一緒に歩きながら打ち上げ花火を見上げた。いつまでも同じ時間が続くと思っていた。
いつまでも、一緒にいられると思っていた。目を閉じればいつでも鮮明に蘇る……
けれどもう決して戻ることのない儚い時間。
それらがどれだけ大切でかけがえのないものだったのか
大人にならなければ分からなかった。だけどここは今でも俺達にとって最高の場所。
いつだってあの頃に戻れる、楽しくて幸せになれる故郷。
だから。新たな1ページを、お前と――。

【ストーリー】
慌てんぼうな天然酒屋さん×元気いっぱい町おこし女子

仕事で「あお浜町」に向かったあなたは親睦会で悠生と出会う。
悠生と一緒に町おこしの企画を進めるうちに、お互い一線を保てなくなってしまい、
酔った勢いで布団を並べて就寝することに!?

「じゃ、中、お邪魔しまーす(※蚊帳)」

タガが外れたかのようにキスをしてきた悠生の顔は昼間とは違う雄の顔で――
まだ私、好きだって返事もしてません!?

【キャラクター】
中倉悠生(CV:佐和真中)
あお浜商店街にある「中倉酒店」で働いている。
素直で明るく屈託のない性格で、町の人たちに愛されている。
人から頼み事をされるとどうしても断れないのが難点。
年齢:27歳
身長:176cm

ヒロイン(あなた)
会社員。町おこしのため「あお浜町」を訪れた。入社以来、初めてのプロジェクト立候補。
「ふるさと」に憧れを持っていて、この町と悠生に強い魅力を感じるようになる。

※18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク使用

【トラックリスト】
1.あお浜町へようこそ!
2.雨宿りは「中倉酒店」で
3.ドキドキ配信タイム
4.蚊帳の中で密着して思わず…だって好きだから
5.僕とお付き合いしてくださいッ!
6.ごめんね、やっぱり興奮しちゃう

シナリオ:浅生柚子
イラスト:サマミヤアカザ
キャスト:佐和真中

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別