ARTFX+ アソーカ・タノ

73view

出典:コトブキヤ

『クローン・ウォーズ』でジェダイと決別、『反乱者たち』でその後の活躍が語られたアソーカ・タノが、ディズニープラスで大人気配信中の実写ドラマシリーズ「マンダロリアン」でついに実写化! トグロータ種族ならではの褐色の肌に映える模様や、勇ましい表情、足袋を思わせる特徴的なブーツに至るまで設定資料をもとに忠実に再現し、ダイナミックに2本のライトセーバーを構えたポーズでARTFX+に加わります。


製品説明

『マンダロリアン』で初実写化されたアソーカ・タノがARTFX+に!

『クローン・ウォーズ』でジェダイと決別、『反乱者たち』でその後の活躍が語られたアソーカ・タノが、ディズニープラスで大人気配信中の実写ドラマシリーズ「マンダロリアン」でついに実写化!

トグルータ種族ならではの褐色の肌に映える模様や、勇ましい表情、足袋を思わせる特徴的なブーツに至るまで設定資料をもとに忠実に再現し、ダイナミックに2本のライトセーバーを構えたポーズでARTFX+に加わります。

足裏のマグネットで鉄板入りスクエア型台座に自由に展示可能。発売中の同シリーズ他キャラクターと並べて世界観を拡張できます。

是非、コレクションにお加えください。

 

 ▼スター・ウォーズ公式サイトはコチラ▼
スター・ウォーズ公式サイト

© & ™ Lucasfilm Ltd.

フィギュアの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別