【CD】魔王令嬢は王候補の許婚に甘い意地悪をされる(CV:土門熱)

91view

出典:ステラワークス

発売日2022年 09月 21日 販売価格税抜¥2,300(税込¥2,530)


フェア対象商品

ステラワース11周年記念 お買いものフェア フェア詳細は、こちらをご確認ください。

2022/9/21

異世界に転生した貴女は、自信家で俺様な許婚にたっぷり愛でられて……
「お前がねだってくれるなら、その望み、叶えてやる。……どうする?」

【ストーリー】
魔王の令嬢である貴女は、人間界からの転生者である。
魔界に攻め込んでくる人間と魔族の戦いを避けるために毎度手を打つが、
ある日、軽い傷を負って城に戻ってきたことが、許婚のジークにバレてしまう。
貴女のことを心から愛するが故に心配するジークは、
魔術を使い、慈しむように唇で貴女の傷を癒していく。
敏感なトコロを熱っぽく愛でられ、貴女は次第にもどかしくなってしまい……。

●18歳以上推奨
●全編ダミーヘッドマイク収録

【TRACK LIST】
1.愛する許婚
2.優しく意地悪に
3.すれ違い
4.誓い
5.初夜

【キャラクター】
■ジーク・モイア
CV:土門熱
年齢:28歳
身長:185cm
剣も魔法も使える、文武両道な敏腕魔族。貴女の幼馴染で許婚。
自信家で俺様な性格だが、興味を持っていること以外にはクールになる。
貴女のことが昔から大好きで、貴女の可愛い反応が見たくて、よく意地悪をしてしまう。

「つま先から髪の毛の一筋まで、俺のものだ。
……たとえお前自身であっても、勝手に傷つけることは許さない」
「……そんなに煽って……。……どうなっても知らないぞ」

■貴女
CV:なし
魔王の娘。前世は日本でOLをしていた。
仲間である魔族を傷付けたくない気持ちと、
人間側にも魔族と戦ってほしくない気持ちから、
襲ってくる人間の勇者達を避けられるように手を打っている。

シナリオ:森埜紬
イラストレーター:aio
キャスト:土門熱

(C)バニラレシピ

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別