【CD】大人の夏休み 漁師・濱井航平の場合(CV:冬ノ熊肉)

68view

出典:ステラワークス

発売日2022年 09月 23日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


no image
特典情報

連動特典「大人の夏休み 第二弾 全4巻」 大人の夏休み 漁師・濱井航平の場合(CV:冬ノ熊肉)
大人の夏休み 海の家の店主・足立凧の場合(CV:久喜大)
大人の夏休み 酒屋・中倉悠生の場合(CV:佐和真中)
大人の夏休み 花火師・花菱宏之の場合(CV:土門熱)

上記ご購入いただくと、連動特典
【豪華版SS冊子】をプレゼント!

※連動特典の注意事項は商品概要をご確認ください

2022/9/23

お前こんなエロいの隠してたんだな すげえギャップ

むせ返るような暑さのなか貪り合い、溶け合うように激しく交わる夏の風物詩が楽しめる、
シチュエーションCD音声「大人の夏休み」第二弾発売決定!
今度の舞台は海辺の田舎町「あお浜町」。
イチャラブ・胸キュン・ノスタルジーがテーマの本シリーズで、毎日聴きたくなるような
エモいワンシーンをお届けします。

【世界観】
最近、ふと思い出すことがある。
あの頃、あの場所――。
照りつける日差しと、むせかえるような青葉の匂い。
蝉の声を聞きながら時間を忘れて笑い合って、夜になれば暗がりの防波堤を
一緒に歩きながら打ち上げ花火を見上げた。いつまでも同じ時間が続くと思っていた。
いつまでも、一緒にいられると思っていた。目を閉じればいつでも鮮明に蘇る……
けれどもう決して戻ることのない儚い時間。
それらがどれだけ大切でかけがえのないものだったのか
大人にならなければ分からなかった。だけどここは今でも俺達にとって最高の場所。
いつだってあの頃に戻れる、楽しくて幸せになれる故郷。
だから。新たな1ページを、お前と――。

【ストーリー】
ガマン出来ない系大胆漁師×ヤル気たっぷり婚活女子
「結婚するならオレにしとけ」
都会でのキラキラ生活を夢見て婚活に励むあなただったが、頑張ってるのに失敗続き。
そんな時に幼なじみの航平が慰めて練習台になってくれて、思わず盛り上がってしまい――!
冷房のない真夏の暑い部屋で汗にまみれて求め合い……やっぱり航平じゃないとダメみたいッ!

【キャラクター】
濱井航平(CV:冬ノ熊肉)
漁師。漁師メシのお店「はまい」を継いだばかり。
美味いモノ食べてれば人生なんとかなる! がモットー。
いつも明るくポジティブで、めったなことでクヨクヨしない。体力底なし。
年齢:32歳
身長:180cm

ヒロイン(あなた)
あお浜町在住。地方銀行に勤める。
キラキラ生活に憧れて、都会のハイスペ男子をターゲットに絶賛婚活中。
明るく勝ち気な性格だが、失敗続きでやや落ち込み気味。
航平とは幼なじみ。

※18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク使用

【トラックリスト】
1. コンカツ失敗?
2.お見合い練習で!エアコンなし麦茶セッ…
3.浜焼き 元気出せ 自信持ってろ
4.海デートでサプライズ
5.今日が初めてみたいに優しく抱きたい
6.未来の嫁

シナリオ:穂乃みのり
イラスト:サマミヤアカザ
キャスト:冬ノ熊肉

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別