【CD】東京カラーソニック!! Growing Creation2 永久・宙★特典付※抽選プレゼントあり

38view

出典:ステラワークス

発売日2022年 09月 23日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 書き下ろしSSペーパー

★★★抽選プレゼント(2022.7.12追加)★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、梶原岳人さま・上村祐翔さま 寄せ書きサイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/9/23

探し求める愛情の在り処。心を溶かすのは優しさとぬくもり。

【ストーリー】
――これは、近未来の日本を舞台に
学生たちが楽曲を共作する無類の青春エンターテインメント!
バディを信じろ、己を信じろ。絆と共に未来への階段を駆けのぼれ!

208X年、日本。
政府が主催する芸術の祭典、
「Growing Fes.(グローウィングフェス)」の開催が決定。

昨年、音楽バトルフェス「東京カラーソニック」に出場した
色ノ葉音楽学院の生徒8名と、
新入生2人を加えた10名は、喜ばしいことにこの祭典に参加することに。

【あらすじ】
「わからない、僕は……自分のことがたまにわからないんです」

Growing Fes.でペアとなった永久と宙。
愛に対し異なる感情を持つ宙と永久。
己の知らない愛を音楽として表現するのは、
宙にとってなによりも耐え難いものだった。
未來に救われ世界が広がった永久が、宙の背中を優しく押していく――。

【収録楽曲】
ドラマ+楽曲「タイトル未定」

【出演】
瀬文永久(CV:梶原岳人)
霧島宙(CV:上村祐翔)

【ゲストキャラクター】
財前未來(CV:木村良平)

[封入特典]
イベントチケット先行抽選申込券
※先行抽選に関する詳細、スケジュールは後日発表します。
※シリアルコードの再発行はできません。大切に保管をお願い致します。

(C)COLORATION

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別