【Switch】十三支演義 偃月三国伝1・2 for Nintendo Switch【特装版】★スペシャルステラセット

51view

出典:ステラワークス

発売日2022年 09月 22日 販売価格税抜¥13,500(税込¥14,850)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ■2L判ブロマイド8枚セット

■スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録)
└描きおろしキャラクター:曹操、夏侯惇、主人公

☆☆☆☆ステラセットにさらに限定特典が追加!☆☆☆☆
■描きおろしちびキャラ缶バッジ9個セット
└描きおろしキャラクター:劉備、張飛、趙雲、曹操、夏侯惇、張遼、諸葛亮、周瑜、主人公

■描きおろしちびキャラアクリルスタンドキーチェーン9個セット

■缶バッジ3個セット
└スペシャル特典小冊子描きおろしイラスト絵柄

■B3布ポスター
└スペシャル特典小冊子描きおろしイラスト絵柄

■A4クリアファイル
└スペシャル特典小冊子描きおろしイラスト絵柄

2022/8/25→2022/9/22

【特装版同梱特典】
特典小冊子(B6変形、100P)

演義再演

時は後漢末。
乱世の奸雄曹操により、隠れ里から連れ出された『猫族』(まおぞく)。
人間の体に獣の耳を持つ彼らは、猫の姿の妖怪『金眼』(きんめ)の子孫と言われ人間たちから忌み嫌われていた。
人間たちは猫が十二支から外れたという昔話から十三番目の干支、『十三支』(じゅうざ)と呼び彼らを蔑んだ。

猫族である関羽、劉備、張飛の三人は幼い頃から兄弟のように育ち、固い絆で結ばれていたが、平穏な日々は突然終わりを告げる。
漢帝国より勅命を受けた討伐軍の曹操は、逃げた黄巾族を追って猫族の隠れ里に迷い込んだのだった。
猫族の高い能力に目をつけた曹操の策略により、平和に暮らしていた猫族たちは人間たちの戦いに巻き込まれていく。
――十三支演義より

猫族の長・劉備は、人間たちの戦いに巻き込まれたことで、身に宿る金眼の呪いを増幅させてしまう。
邪へと堕ちた劉備だったが、関羽をはじめとする猫族の絆の力により純粋であった子供の劉備を取り戻し、官渡の戦いは幕を閉じる。
それから半年。曹操の計らいにより、人間と共に暮らしていた猫族。
しかし、曹操不在を機に人間たちの不信感が暴力となって猫族を襲う。
再び村を追われる身となった関羽たちは安寧の地を目指す。
――十三支演義2より

時は動乱の世、猫族の、人間たちの、それぞれの運命が廻り始める―

【キャラクター】
劉備(CV:石田彰)
張飛(CV:岡本信彦)
趙雲(CV:鈴村健一)
曹操(CV:鳥海浩輔)
夏侯惇(CV:鈴木達央)
張遼(CV:遊佐浩二)
諸葛亮(CV:櫻井孝宏)
周瑜(CV:森田成一)

(C)2022 IDEA FACTORY/RED

カテゴリー別