【Switch】天獄ストラグル -strayside-【特装版】★ステラセット

127view

出典:ステラワークス

発売日2022年 07月 28日 販売価格税抜¥10,800(税込¥11,880)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ■店舗特典ドラマCD「これぞ愛の証! 写楽・菊之助・JacKのお料理万歳!」
【出演】
東洲斎写楽:石川界人
宇賀菊之助:斉藤壮馬
JacK:古川慎
【あらすじ】
料理男子の3人が料理で一番大事なものを語り合うが、彼女のためにとなると……
お互いの金銭感覚の違いに戸惑うことに!

■録りおろしドラマCD「本日のヘルプ命令はモデル! 俺達がギャラの代わりに欲しいものは……『愛』」
【出演】
石川五右衛門:八代拓
東洲斎写楽:石川界人
JacK:古川慎
【あらすじ】
地獄のファッションブランド『JAMSHID』のモデルの依頼を受け、
経験者のJacKが二人を指導することに。
見事モデルをやりきった暁には閻魔大王にご褒美を要求しようとしていたが……。

■スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録

2022/6/30→2022/7/28

【特装版同梱特典】
・特典小冊子
・フォトカード(5種のうちランダムで1種封入)
・ドラマCD「今夜は乾杯! ネタバレ上等獄スト座談会!!」

天と地を股に掛けたこの世界の運命やいかに! 今ここに煩能バトル開幕!!

【世界観】
【煩悩】とは、身心を悩まし煩わせる心の働きのこと。
ある者は絶望により、
ある者は嘆きにより、
ある者は背負った【罪】により───
ごく稀に特殊な能力が覚醒する。
その能力を【煩能(ぼんのう)】と呼ぶ。
五右衛門達、脱獄囚達、全てがその煩能を宿し、主人公にもまた【使い途不明】の力があった。
捕縛のため、地獄にいる間は封印されていた力の使用が許可されるも、脱獄囚達もまた絲ノ比丘尼により煩能を強化されていたのだった。
各々が抱える目的の為に───力と力がぶつかり合う!
今ここに煩能バトル開幕!!

【ストーリー】
時は零和XX年。
地獄道と人間道の間で協定が結ばれ、浅草は亡者達と出会える一大観光スポットと化していた。
そんなある日、天から下ろされた蜘蛛の糸により地獄の罪人達が脱獄。
閻魔大王は、新人獄卒の娘である主人公に信頼のおける罪人・石川五右衛門達と共に脱獄囚の捕縛を命じる。
主人公と五右衛門達は人間道に下り立ち脱獄囚達を監視するが……
彼らはかつて地獄の罪人だった絲ノ比丘尼の元に集結し罪を帳消しにできる免罪符アプリを配信してしまう。
絲ノ比丘尼の目的は?
そして、天国を約束された人間達の未来は?
天と地を股に掛けたこの世界の運命やいかに!

【キャラクター】
石川五右衛門(CV:八代拓)
村上誉那(CV:鈴木崚汰)
東洲斎写楽(CV:石川界人)
宇賀菊之助(CV:斉藤壮馬)
JacK(CV:古川慎)

(C)2022 IDEA FACTORY

カテゴリー別