【CD】婚約者の愛欲 -岬累也- Sweet(CV:猿飛総司)【ステラワース限定盤】★特典付

51view

出典:ステラワークス

発売日2022年 07月 27日 販売価格税抜¥2,600(税込¥2,860)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「ナンパごっこから大胆になって」
本編後。仕事帰りの累也とカフェで待ち合わせしていたら、男性に声をかけられる貴女。
それは累也だったが、ナンパごっこに乗じて、
二人きりになれるところへ行きたいと貴女からラブホテルへ誘い……。
「服の上からおっぱいいじっただけで、もうトロトロ……最近イクの早くなったで
しょ?」
「ヤバイ。あんま可愛いと……壊しちゃいそ」

2022/7/27

婚約者に甘く求められ、お腹いっぱいになるほど愛される
「これからは全部、お前の中に出すな……」

【ストーリー】
婚約をしている累也と貴女。
しかし、貴女は累也に愛情を伝えるのが苦手で
累也に少し不安な想いをさせてしまっていた。
そんな中行われた貴女の職場のお祝い会が終わったあと、
迎えにきてくれた累也に貴女は自分の気持ちを伝える。
お互いの愛情を確認し合ったふたりは求める気持ちが止まらず……。

●18歳以上推奨
●全編ダミーヘッドマイク収録

【TRACK LIST】
1.素敵な婚約者
2.ラブホで溶け合う時間
3.ドレスの試着
4.彼のおかげでの変化
5.お祝い会のお迎え
6.深く甘く繋がって
7.ふたりで築く未来

【キャラクター】
■岬累也(みさきるいや)
CV:猿飛総司
年齢:30歳
身長:184cm
職業:スポーツジムのトレーナー兼インストラクター
爽やかで快活な、女性人気の高い貴女の婚約者。
控えめな貴女をしっかりと引っ張っていってくれる。匂いに敏感。

「隠しちゃうんだ。でも……恥ずかしいだけで、ほんとはやめて欲しくないんだもんな」
「俺がさっき出したのが漏れて、泡立ってきちゃってる……またいっぱい出さなきゃ」

シナリオ:しじま智子
イラストレーター:樹ジュン
キャスト:猿飛総司

(C)バニラレシピ

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別