【CD】婚約者の愛欲 -岬累也- Dark(CV:猿飛総司)【ステラワース限定盤】★特典付

52view

出典:ステラワークス

発売日2022年 07月 27日 販売価格税抜¥2,600(税込¥2,860)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「内緒の興奮材料」
本編後。貴女が寝ていると思い込み、ベッドの横で自慰をしていた累也。
その声を聞いてエッチな気持ちになってしまったことを累也に悟られ、
たっぷり気持ちよくされてしまう。
行為の最中に貴女は累也にトイレへ連れられ、出すところを見られて……。
「俺のエロい声聞いたら、条件反射で濡れちゃったってこと?」
「…お〇っこしながら突かれるの、好きなんだ?すごい締め付けてくる、から……
感じてるのバレバレ」

2022/7/27

婚約者に仄暗く歪に、お腹いっぱいになるまで愛される……
「お前のそばにいるのは、俺だけでいいから」

【ストーリー】
婚約をしている累也と貴女。
しかし、貴女は累也に愛情を伝えるのが苦手で
累也に少し不安な想いをさせてしまっていた。
そんな中行われた貴女の職場の送別会が終わったあと、
迎えにきてくれた累也は強い嫉妬心を露わにする。
その後、累也はどんどん貴女を過保護に愛するようになり……。

●18歳以上推奨
●全編ダミーヘッドマイク収録

【TRACK LIST】
1.ふたりの距離
2.送別会の夜
3.不安の始まり
4.気持ちいい世界
5.過剰な行動
6.深く暗く繋がって
7.累也が築く未来

【キャラクター】
■岬累也(みさきるいや)
CV:猿飛総司
年齢:30歳
身長:184cm
職業:スポーツジムのトレーナー兼インストラクター
爽やかで快活な、女性人気の高い貴女の婚約者。
控えめな貴女をしっかりと引っ張っていってくれる。匂いに敏感。

「一番深いところにびゅーってするから……零さずに、全部飲んでね」
「こんなやらしー子危なくて、もうお外には出してあげられないな」

シナリオ:しじま智子
イラストレーター:樹ジュン
キャスト:猿飛総司

(C)バニラレシピ

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別