【CD】溺愛モンスター 年上カレシの過剰な愛(CV:久喜大)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選プレゼントあり

80view

出典:ステラワークス

発売日2022年 06月 10日 販売価格税抜¥3,930(税込¥4,323)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「不器用で過剰な愛情表現」
【本編前ストーリー】
直樹とお付き合いを始めて数ヶ月たったころのお話。
あなたを喜ばせるために様々なプレゼントやサプライズをしてくれる直樹。
しかし、彼には悩んでいることがあった。
女性との経験はあるものの、体の関係を持つことで大切なあなたを壊さないか不安に思っていたのだ。
そんな葛藤の中、直樹はあなたともっと親密な関係になりたいと決心を固め”お泊り会”を決行する。

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で1名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/6/10

【ストーリー】

患者として出会った年上の彼、藤谷直樹(フジタ二ナオキ)と看護師のあなた。
とある事情がきっかけで、彼から告白を受け今では仲良しカップルに。

しかし資産250億ドルを超える経営者である彼は、
あなたの事が好きすぎて何かにつけて”予想外の愛情表現”を日々ぶつけてきて...

ちょっと不器用、だけど紳士な年上の彼に24時間愛され続けるオールハッピーシチュエーション。

【トラックリスト】
トラック1「PM6:00 -仕事終わり、彼からのサプライズ-」
トラック2「PM9:00 -別荘にて、独り占めの夜-」
トラック3「AM10:00 -ふたりの朝、ほろ苦い思い出-」
トラック4「PM1:00 -これからも、あなたと一緒に-」
トラック5「PM3:25 -求め合い-」
トラック6「PM6:00 -ふたりの歩幅-」
※トラックリスト、台詞内容は変更になる場合があります。ご了承ください。

【キャラクター】
名前:藤谷直樹(フジタ二ナオキ)
年齢:43歳ぐらい
仕事:ソフト開発経営者(CEO)
身長:177cm
体重:68kg
好き:あなた
嫌い:生産性のない業務(あなたと過ごす時間が減るため)

資産250億ドルを超える経営者。
あなたの彼。

あなたと付き合う前は睡眠を削った無茶な働き方をしていた。
その時の座右の銘は『寝てる時間があるならどれだけ稼げるかを考える』。
不摂生な生活をずっと続けていた直樹は体調を崩し、あなたが看護師として勤める病院へ長期入院することに。
担当看護師となったあなたからの優しさに触れ、直樹は人への思いやりを知っていく。

半年間の入院と療養を経てあなたに好意をもっていった彼は、完治後あなたへ猛アタック。
晴れて交際が始まり、最近は彼の自宅で同棲をしている。
あなたが働く病院の食堂へ三つ星レストランのシェフを出張させたり、
一級マッサージ師を主人公の家へ派遣させたり、休みの日には自社ジェットで気軽に海外に連れて行かれたりなど、
楽しい思いをしてほしいという計らいだが、規模が金持ちのためやること全てがぶっ飛んでる。

・主人公(あなた)
彼の入院先で看護師として働く。
大学の看護学科を卒業後、看護師として大学病院に勤務。
直樹のオーバー気味なアプローチに驚きつつも、素直に彼からの好意を受け取れるタイプ。

シナリオ:涙鳴
イラスト:紅屋 板
キャスト:久喜大

仕様:CD2枚組

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別