【Switch】KLAP!! for Nintendo Switch【特装版】★ステラセット

52view

出典:ステラワークス

発売日2022年 06月 09日 販売価格税抜¥9,900(税込¥10,890)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 ■2L判ブロマイド8枚セット

■スペシャル特典小冊子(描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録)

2022/6/9

【特装版同梱特典】
・特典小冊子
・書きおろしメッセージカード8枚セット

超・教師アドベンチャー

『KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜』と
『KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜 Fun Party』が一つになってNintendo Switchで登場!

ゲームクリア後には、本作の為に描き下ろされた新規イベントCGがお楽しみいただけます。
特装版小冊子には追加イベントCGのシチュエーションに沿った書き下ろしショートストーリーが収録。
黄泉校の卒業式を迎えるキャラクターたちの掛け合いなどもあり充実した内容となっています。

■『KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜』
春――。主人公・山城暦は小さい頃からの夢だった教師になった。
教師としての新しい生活に心躍らせていた主人公だったが、採用されたのは日本48個目の県『逢魔県』
にある、未熟な幽魔たちを一人前に育てるための幽魔(UMA)訓練学校だった。
なんと主人公は『教師』ではなく、間違って『調教師』の採用試験に受かってしまったのだ。
「自分には無理だ」と、採用辞退を申し出る主人公に校長は「1年間見事に勤め上げたら、別の高校に口利きをしてやる」と、約束する。
1年後に他の高校に教師として赴任するため、不安だらけの担任兼調教師としての生活が始まる――!

■『KLAP!! 〜Kind Love And Punish〜 Fun Party』
〇IF Story
日本48個目の県『逢魔県』に存在する『黄泉校』で調教師としての生活を送った主人公は、
1年間の調教師生活を終えて、人間界で念願の教師になることが出来た。
夢を叶え、教師生活を送っていたある日、姉妹校から留学生達がやってくると聞かされる。
主人公の前に現れたその留学生達は、なんと主人公が黄泉校で受けもったあの未熟な幽魔達で――!?
人間だらけの学校に幽魔達が紛れ込んだら……?
――そんな【もしも】のお話。
〇After Story
様々な障害を乗り越え、彼と付き合い始めた主人公。
二人で過ごす時間が何よりも幸せ。
だけど、彼との間には考えなければいけない問題が残っていて……?
問題を二人で乗り越えながら、二人だけの大切な時間は続いていく――。
攻略キャラクターと主人公の【その後】のお話。
〇Another Story
付き合いが長い彼をひょんなことがきっかけで意識しはじめた主人公。
彼のことはよく知ってるはずなのに、なんでもっと知りたいって思うの?
何がきっかけで『好き』という気持ちが生まれるかは分からない……そんな【まさか】のお話。

【キャラクター】
美作燈真(CV:森久保祥太郎)
周防壮介(CV:梶裕貴)
駿河明人(CV:立花慎之介)
カミル=セッツェリン(CV:木村良平)
播磨奏(CV:岡本信彦)
出雲紫苑(CV:杉田智和)
近江亮(CV:柿原徹也)
日向忍(CV:安元洋貴)

(C)2022 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

カテゴリー別