【CD】『好きって言うまでイかせてやらない』ー後日戦ー(CV:久喜大)【ステラワース限定盤】★特典付※抽選プレゼントあり

55view

出典:ステラワークス

発売日2022年 06月 03日 販売価格税抜¥3,000(税込¥3,300)


オリジナル特典
特典情報

ステラワースオリジナル特典 特典CD「囁きの仮眠室」
残業のふたり。最近、なかなか恋人としての時間が取れなかった反動で、
そのまま仮眠室へ。ドアを閉めたときから激しいキスは止められなくて、
ドア越しの足音さえ甘いスパイス。

オリジナルペーパー

★★★抽選プレゼント★★★
ステラワース店頭・通販でご予約購入いただいた方
抽選で2名様に、出演キャスト直筆サイン色紙をプレゼント!
●抽選方法
通信販売の方:【発売日前】までにご予約の方限定
└通販当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
店頭予約の方:
対象商品を会員カードにてご予約いただいた方が自動的にエントリーとなります。
抽選は、予約券控えに記載されている会員IDで行います。
└当選者には、商品引渡し時に、商品とあわせて色紙をお渡しさせていただきます。
※会員カードをご利用いただいていない場合は抽選対象外となります
※転売防止のため、色紙裏面に当選者様のお名前・ご住所を明記させていただきます。
(通信販売の場合、ご注文者様のお名前・ご住所を明記させていただきます)
※プレゼント発送の際の傷・破損等による交換はいたしかねます。サインは傷、擦れ等がある場合もございます。代替品はありませんので交換対応はいたしかねます。予めご了承ください。

2022/6/3

『好きって言うまでイかせてやらない』シチュエーションCD版 全編作者書き下ろしの後日戦。

素直になれないOLと「好き」と言わせたい同期ライバル。
人気小説『好きって言うまでイかせてやらない』の〈後日戦〉を
原作者「皆原彼方」自らの書き下ろしシナリオでシチュエーションCD化。

負けず嫌いが高じて始まる溺愛ラブバトル
−それは甘くて、えっちで、イジワルで−

【あらすじ】
月末、金曜日。
今回発表された営業成績は、恋人の尾崎仁が1位、貴女が2位。
「負けたほうが何でも言うことを聞く」という申し合わせに従って、
貴女には尾崎君からえっちなペナルティが課せられます。
それは「ベッドの上での三本勝負に付き合う」こと。
どれだけ恥ずかしくても悔しくても、
尾崎君は貴女をいじめたり甘やかす手を緩めてくれなくて……。
「そんな顔したって駄目。お前は俺の言うこと聞くしかないんだって」
「……な、邪魔してごめんなさいは?」
「俺に負けちゃう、可愛いところ見せて」

負けず嫌いの心をとろとろに溶かす溺愛に、負けたくないのに、抗えない。

【キャラクター】
名前:尾崎仁(おざき じん)
年齢:28歳
身長:181cm
体重:75kg
血液型:A型
貴女の会社の同期で、恋人。営業課のエースで、毎月貴女と営業成績の勝負をして、
勝ったほうが負けたほうにペナルティを課すという遊びをしている。
貴女に負けず劣らずの負けず嫌いで、貴女を揶揄うのが好きないじめっこ気質だが、
その一方で面倒見も良く、貴女を甘やかすのも大好き。

貴女
尾崎の会社の同期で、恋人。営業課で1、2位を争う優秀な社員だが、
極端な負けず嫌いでいつも尾崎に突っかかっている。
つい憎まれ口が出がちだが、尾崎のことは大好き。

【track】
01.月末金曜日、私たちのいつもの勝負
02.負けたくないのに抗えない、溺愛
03.ベッドから下りずに終わる、月末土曜日

※全編ダミーヘッドマイク収録。
耳からの濃密ボイスはヘッドフォン推奨です。静かな場所でおひとりでご堪能ください。

出演:久喜大(くきまさる)
原作、シナリオ:皆原彼方(みなはらかなた)
キャラクターデザイン、イラスト、漫画:えまる・じょん

仕様:1枚組

(C)d’Avrilmoon

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別