【Switch】イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い for Nintendo Switch【限定版】

53view

出典:ステラワークス

発売日2022年 04月 28日 販売価格税抜¥7,650(税込¥8,415)


2022/4/28

【限定版同梱特典】
・特典小冊子
・書き下ろしキャラクターメッセージカード8枚セット

命儚い乱世で、時をかけた恋が華ひらく――!

人気恋愛アプリゲーム「イケメンシリーズ」とオトメイトがタッグを組み、
2018年に発売された『イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い』がNintendo Switchで登場。
美麗グラフィックとフルボイスで楽しむことができます。

【システム】
●恋のお相手選択
物語を進めると『恋のお相手選択』が登場します。
ここで攻略したいキャラクターを選択することができます。
●恋度
攻略キャラクターを選択後、物語中に登場する選択肢を選ぶと、選んだものによって『恋度』が上昇します。
恋度はメニューから確認することができ、恋度の高さによってエンディングが分岐します。
●3種類のエンディング
攻略キャラクターごとに3種類のエンディングを用意。
『イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い』版オリジナルのエンディングでは、武将との新たな結末をお楽しみいただけます。
●恋の章
『恋の章』では、一度クリアしたことのあるお話の恋度を
自由に設定して物語をはじめることができます。
プロローグクリア後は、全キャラクターの1話が解放され、
解放されているお話のあらすじはいつでも確認することができます。
●アルバム
『アルバム』では、ゲーム中で閲覧した動画・イベントCGや、ゲーム中で聴いたBGMを鑑賞することができます。
画像鑑賞では、イベントCGの場面を一部再生する『シーン再生機能』を搭載。
また、すべてのイベントCGを解放すると、特典として『描き下ろしコンプリートCG』が見られるように!

【物語】
京都に旅行中、突然の雷に見舞われ
戦国時代にタイムスリップしてしまったあなた。
目を開けるとそこは、本能寺の変の真っ只中だった。
燃え盛る炎の中、偶然あなたが助けた男は
戦国武将『織田信長』で、なんと彼に気に入られてしまう。
「貴様、天下人の女になる気はないか?」
戸惑うあなたの元に有名武将たちが次々と現れて……?
あなたは元の時代に戻るため、
しばらくの間、戦国時代での生活をすることに。
危険な目に遭いながらも、
彼らとともに過ごすうち、特別な感情が芽生えはじめて……。
命儚い乱世で、時をかけた恋が華ひらく――!

【人物紹介】
水崎 舞(CV:なし)※名前変更可能
織田信長(CV:杉田智和)【攻略キャラクター】
伊達政宗(CV:加藤和樹)【攻略キャラクター】
豊臣秀吉(CV:鳥海浩輔)【攻略キャラクター】
徳川家康(CV:増田俊樹)【攻略キャラクター】
武田信玄(CV:梅原裕一郎)【攻略キャラクター】
上杉謙信(CV:三浦祥朗)【攻略キャラクター】
森 蘭丸(CV:蒼井翔太)【攻略キャラクター】
今川義元(CV:八代 拓)【攻略キャラクター】
明智光秀(CV:武内駿輔)
石田三成(CV:山谷祥生)
真田幸村(CV:小野賢章)
猿飛佐助(CV:赤羽根健治)
顕如(CV:新垣樽助)

(C)CYBIRD (C)2022 IDEA FACTORY

カテゴリー別