ARTFX アイアンマンマーク7 -AVENGERS-

80view

出典:コトブキヤ

2012年夏、皆の記憶に刻まれたヒーロー映画の金字塔、映画「アベンジャーズ」! 公開から10周年となる記念イヤーの2022年クライマックスで登場するアイアンマンの新型アーマーを、ダイナミックなポージングで造形。


製品説明

2012年夏、皆の記憶に刻まれたヒーロー映画の金字塔、映画「アベンジャーズ」!

公開から10周年となる記念イヤーを迎える本作から、
クライマックスで登場するアイアンマンの新型アーマーを、脚部スラスターを全開にして強大な敵に立ち向かわんとするダイナミックなポージングで造形。
本商品の追加仕様として、フェイスマスクがオープンし、トニー・スタークの顔が見える頭部差し替えパーツが付属。マスク頭部パーツとの差し替えを楽しめます。
また今回も、激戦地となったNYの路面のジオラマ台座が付属し更にあなたの想像を掻き立てます。

簡単な組み立て式で箱から出してすぐに飾れます。

※本商品は以前に発売された「アイアンマンMARKⅦ(リニューアルパッケージ)」に新規造形パーツを加えた商品です。
また、本商品に目と胸のLED電飾発光ギミックは含まれておりませんので予めご了承ください。

 ▼マーベル公式サイトはコチラ▼
マーベル公式サイト

© 2022 MARVEL

フィギュアの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別