【CD】ハジメテを一緒に 千早と(CV:後藤寝床)★特典付

46view

出典:ステラワークス

発売日2022年 03月 25日 販売価格税抜¥2,500(税込¥2,750)


no image
特典情報

ステラワースオリジナル特典 共通特典CD「どんな姿も」
ふたりでゆっくり入浴中、マンションの更新を機に同棲についての話を持ち出した千早。
あなたは嬉しさもありながらも、
一緒に暮らしたら幻滅されてしまうかもしれないと答えを濁らせてしまう。
そんなあなたの意を汲んだ彼は「今のままでいい」と微笑みながらも、
「もう色んなトコ見てるのになぁ」と耳にキスをし、言葉攻めをしてきてーー

2022/3/25

【ストーリー】
隣に住む夕月千早(ゆうづき ちはや)と付き合い初めて1年半。
合鍵で互いの部屋を行き来することが当たり前になり、
あなたも彼との生活に落ち着きを覚えていた。
そんなある夜、テレビを点けるとサスペンス映画が始まった。
気になっていた作品のため一緒に観ていると、
女性を拘束し攻めたてる刺激的なベッドシーンが流れてくる。
映画が終わった後、千早はとある提案をしてきてーー

【トラックリスト】
1.これが日常
2.週末の約束
3.想定外の刺激
4.初めての拘束
5.幸せな疲労感
6.次は何する?

【キャラクタープロフィール】
夕月 千早:29歳
紳士服専門店勤務。
マンションの隣人かつ、付き合って1年半の恋人。
昔から派手な顔立ちと髪色ゆえ軽薄に見られがちなことから、
半ば意地で真面目なイメージの紳士服専門店に就職。
根が真面目ゆえ性生活においての冒険心もなく、
実はそちら方面の自信がなくなっている。

企画・シナリオ:穂乃みのり
イラスト:小山田

CDの記事

関連記事がありません。

今期アニメ

今期アニメがありません。

カテゴリー別